SRC質問掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

■23009 / 9階層)  質問が4つあります。新しい質問です。
□投稿者/ d -(2018/07/16(Mon) 21:23:39) [ID:lyHwbZhL]
    2018/07/16(Mon) 21:35:41 編集(投稿者)
    >>GetUnitCount
    
    少なくとも私の場合は想定通り機能しているので「ターン 全 敵」の内容を確認しなければ
    これ以上アドバイスの仕様がありません。
    
    
    >>エクセルで言うIFErrorみたいな変数ってありませんか?
    
    IIf関数ではダメですか?
    
    ※ヘルプ解説
    IIf(条件式,値1,値2)
    指定した条件式が成り立つ場合(値が0以外)は値1を、そうでなければ値2を返します。
    
    
    >>@アビリティが表示されません。
    
    適当なデータに挿入して確認しましたが普通に表示されました。
    なので思いつく限りでは、
    
    @Disableコマンドで封印されている。
    Aアビリティの定義している箇所が違う。
    Bアビリティ使用条件を満たしていない。
    
    これくらいしか思いつきません。
    ですがAは定義場所を間違っている場合はエラーが表示されるので原因としては低いかと。
    
    
    >>A戦闘アニメが表示されません。
    
    _GetWeaponBmpInfo、_GetEffectBmpInfoは画像情報を取得するためにあるので、
    定義されているからと言って全てが戦闘アニメとしては定義されている訳ではありません。
    戦闘アニメを定義する場合は「汎用戦闘アニメマニュアル.html」参照したほうが確実だと思います。
    
    手直しすると↓みたいな感じでしょうか。
    
    
    ビームライフル(準備), 射撃武器 _SelectWPBN(ライフル3) _SelectWPBS(ライフル3)
    ビームライフル(攻撃), 小ビーム 赤
    ビームライフル(命中), 点打 赤
    ライフルで殴る(準備), 射撃武器 _SelectWPBN(ライフル3) _SelectWPBS(ライフル3)
    
    ファイアー(準備), 射撃武器 _SelectWPBN(大型バズーカ) _SelectWPBS(大型バズーカ)
    ファイアー(攻撃), 大ビーム 赤
    ファイアー(命中), ビームショットガン 赤
    
    ファイアーボール(準備), 火炎弾 赤 
    ファイアーボール(攻撃), 火炎弾 赤
    ファイアーボール(命中), 炎 赤
    
    ※「(準備), 火炎弾」は定義されいますが、実際のところは「(準備), -」と変わりません。
    
    ※↓でも良いかも
    ビームライフル(準備), ビームライフル 赤 _SelectWPBN(ライフル3) _SelectWPBS(ライフル3)
    ビームライフル(攻撃), ビームライフル 赤 _SelectWPBN(ライフル3) _SelectWPBS(ライフル3)
    ビームライフル(命中), 点打 赤
    
    ファイアー(準備), バスタービームライフル 赤 _SelectWPBN(大型バズーカ) _SelectWPBS(大型バズーカ)
    ファイアー(攻撃), バスタービームライフル 赤 _SelectWPBN(大型バズーカ) _SelectWPBS(大型バズーカ)
    ファイアー(命中), ビームショットガン 赤

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[8]: 質問が4つあります。新しい質問.. /永藤 雪 [ID:uHGPnxr5] →Re[10]: 質問が4つあります。新しい質問.. /永藤 雪 [ID:uHGPnxr5]
 
上記関連ツリー

Nomal 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/08(Sun) 22:43) [ID:uHGPnxr5] #22997
Nomal Re[1]: 質問が4つあります。 / d (18/07/09(Mon) 18:29) [ID:5JEzOrrD] #22998
  ├Nomal Re[2]: 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/10(Tue) 19:21) [ID:uHGPnxr5] #22999
  └Nomal Re[2]: 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/10(Tue) 20:20) [ID:uHGPnxr5] #23000
    └Nomal Re[3]: 質問が4つあります。 / d (18/07/10(Tue) 20:53) [ID:5JEzOrrD] #23001
      └Nomal Re[4]: 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/12(Thu) 21:29) [ID:uHGPnxr5] #23003
        └Nomal Re[5]: 質問が4つあります。 / d (18/07/12(Thu) 22:45) [ID:e62NVU0K] #23004
          └Nomal Re[6]: 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/15(Sun) 19:59) [ID:uHGPnxr5] #23005
            └Nomal Re[7]: 質問が4つあります。 / 永藤 雪 (18/07/15(Sun) 20:51) [ID:uHGPnxr5] #23006
              └Nomal Re[8]: 質問が4つあります。新しい質問.. / 永藤 雪 (18/07/16(Mon) 13:49) [ID:uHGPnxr5] #23008
                └Nomal 質問が4つあります。新しい質問です。 / d (18/07/16(Mon) 21:23) [ID:lyHwbZhL] #23009 ←Now
                  └Nomal Re[10]: 質問が4つあります。新しい質問.. / 永藤 雪 (18/07/16(Mon) 22:12) [ID:uHGPnxr5] #23010
                    └Nomal Re[11]: 質問が4つあります。新しい質問.. / d (18/07/16(Mon) 23:35) [ID:lyHwbZhL] #23011
                      └Nomal Re[12]: 質問が4つあります。新しい質問.. / 永藤 雪 (18/07/17(Tue) 20:30) [ID:uHGPnxr5] #23012
                        └Nomal Re[13]: 質問が4つあります。新しい質問.. / d (18/07/17(Tue) 22:31) [ID:lyHwbZhL] #23013
                          └Nomal ゲームをUPしました。 / 永藤 雪 (18/09/14(Fri) 20:13) [ID:uHGPnxr5] #23034 解決済み!

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -