■23050 / 親階層) |
ハイパーモード後に変形可能になるユニットは作れますか?
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□投稿者/ ILLUSION -(2021/06/20(Sun) 03:27:38) [ID:w3Hu9OQL]
| ハイパーモードを発動した後に変形を行うユニットを作る事は可能でしょうか?
Aというユニットがハイパーモードを発動しA´1となり、 そのA´1というユニットはA´1の形態とA´2の形態を持つという感じのを作りたいのです。
上記の場合だと、従来通りに…
A 特殊能力 ハイパーモードLv3 A´1
A´1 特殊能力 変形 A´2 ノーマルモード=非表示 A
A´2 特殊能力 変形 A´1 ノーマルモード=非表示 A
…みたいな感じで組めば作れそうでしょうか?
ハイパーモード後のユニットを変形させる事が可能であるのか、そしてそれが可能なのであれば、その後マップクリア時にどちらの形態(この場合、ハイパーモード発動後の変形形態の事を指しています)であったとしても、インターミッションに戻るとノーマルモードへと戻ってくれるのでしょうか?
もし、詳しい方がおられましたら教えて下さい。 また、上記の方法では作れそうに無い感じであれば、どのように組めば良いのかを教えていただけると幸いです。
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