| どうやら原因をみつけたらしいので、連続になりますが投稿します 以下の部分ですが、
使用後 パイロット名 グラビティフォール: For i = 1 to GF対象ユニット数 If HP(GF対象ユニット一覧[i]) < GF使用前HP[i] Then If Area(GF対象ユニット一覧[i]) = 空中 Then Set 墜落する地形 Info(マップ, X(GF対象ユニット一覧[i]), Y(GF対象ユニット一覧[i]), 地形クラス) Switch 墜落する地形 Case 陸 屋内 ChangeArea GF対象ユニット一覧[i] 地上 Case 水 ChangeArea GF対象ユニット一覧[i] 水中 Case Else
EndSw PlayEffect 地面衝撃 GF対象ユニット一覧[i] EndIf EndIf Next Exit
>PlayEffect 地面衝撃 GF対象ユニット一覧[i]
この一行を削除すると意図していた通りに動作することがわかりました。 戦闘アニメマニュアルを熟読して解決方法を探すことにします。 お騒がせして申し訳ありませんでした。
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