SRC質問掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

■23047 / 親階層)  気力発動のハイパーモードをイベント上で強制的に発動させるには?
□投稿者/ BRK -(2021/03/02(Tue) 18:45:46) [ID:86PhWloq]
    下記の様にユニットの特殊能力欄でハイパーモードの発動条件を設定している場合にマップ内のイベント上にてハイパーモードを強制的に発動させたいのですが、どうしたら良いでしょうか?




    特殊能力
    ハイパーモードLv3=〇〇 A´ 気力発動



    ハイパーモードの発動条件を変更すれば可能かもしれないのですが、普段から使う面では気力が条件(上記だと気力130以上)を満たした後に任意に発動させる形にしたままにしておきたくて、シナリオ上で流れで発動するタイミングがある時にはコマンドで強制的にハイパーモード状態にしたいのですが…。

    どなたか分かる方がおられましたら、お力を貸していただきたいです。
    よろしくお願いします。

記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 気力発動のハイパーモードをイベ.. /れれね [ID:KDMUK6d0]
 
上記関連ツリー

Nomal 気力発動のハイパーモードをイベント上で.. / BRK (21/03/02(Tue) 18:45) [ID:86PhWloq] #23047 ←Now
Nomal Re[1]: 気力発動のハイパーモードをイベ.. / れれね (21/03/03(Wed) 19:35) [ID:KDMUK6d0] #23048
  └Nomal Re[2]: 気力発動のハイパーモードをイベ.. / BRK (21/03/08(Mon) 12:56) [ID:86PhWloq] #23049

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -