SRC質問掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

■22986 / 親階層)  イベント戦闘のダメージ調整をSPにて
□投稿者/ Percentage -(2017/12/27(Wed) 15:57:22) [ID:GDa39RQa]
    イベント戦闘で指定したユニット同志を戦闘させてダメージを与えるというシステムを組んでいるのですが、この時に与えるダメージを現HPの30%だけのダメージを与えるというような形の命令をさせたいのですが、これの組み方が分かる方はおられますでしょうか?

    上の例で言うと…
    現在のHP→5000のとき
    イベント戦闘によって相手側から与えられるダメージがその残存HPの30%分だけ(この場合だと、1500)与えられるようなシステムが組みたいという事です。

    もし、この方法をご存じの方がおられましたら、教えて下さい!!


記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: イベント戦闘のダメージ調整をS.. /Percentage [ID:GDa39RQa]
 
上記関連ツリー

Nomal イベント戦闘のダメージ調整をSPにて / Percentage (17/12/27(Wed) 15:57) [ID:GDa39RQa] #22986 ←Now
Nomal Re[1]: イベント戦闘のダメージ調整をS.. / Percentage (17/12/27(Wed) 16:02) [ID:GDa39RQa] #22987
  └Nomal Re[2]: イベント戦闘のダメージ調整をS.. / dip (18/02/08(Thu) 07:48) [ID:0A5vb2NO] #22991

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -