汎用素材検討掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

■7 / 5階層)  floor18について
□投稿者/ ギルフェイム -(2006/06/05(Mon) 02:00:55) [ID:tOZXz3QY]
http://www.geocities.jp/gillfame_rgb/
    横槍失礼いたします。

    問題となっているfloor18.bmpですが、ハクさんも仰っている通りfloor[19-20].bmpだけでなく、
    floor[23-25].bmpやfloor[36-38].bmpなどとも組み合わせて使われている可能性があります。
    既存のシナリオへの影響を考えるとなるべくなら改訂ではなく、新規投稿にしていただきたいところです。
    SRC本体の機能追加も既存のシナリオに影響が出るようなものはなるべく避けられていますし。

    また、もしこれらのマップチップが改訂投稿されたとしても、
    他の「影が塗りつぶしになっている床」をこれらのように改訂する際に
    一部は番号が後ろの方に飛んでしまうという問題も起こりえます。
    関連性のあるマップチップの番号が飛び飛びになっていると
    シナリオ作者にとっては使いにくくなってしまうのではないかなーと。

    以上の理由から、これらのマップチップを改訂として投稿するのは
    反対させていただきたく思います。


    >どっちかというと、移動可能・不可地形に一つずつ真っ黒チップを
    >固定で準備したほうがいい気がします。

    これに関しては消極的に反対で。
    既存のマップチップで表現しているシナリオがありますので不要じゃないかと。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[4]: floor18について /魔沙 [ID:xpBwzLTT] →Re[6]: floor18について /魔沙 [ID:xpBwzLTT]
 
上記関連ツリー

Nomal 改訂(wall12.bmp, wall15.bmp, floor18〜.. / 魔沙 (06/06/04(Sun) 22:24) [ID:xpBwzLTT] #2 1149427484.png/1KB
Nomal floor18について / ハク (06/06/04(Sun) 23:45) [ID:pgxyArqb] #3
  └Nomal Re[2]: floor18について / 抹茶 (06/06/05(Mon) 00:12) [ID:kdUkmpRr] #4
    └Nomal Re[3]: floor18について / ハク (06/06/05(Mon) 00:24) [ID:pgxyArqb] #5
      └Nomal Re[4]: floor18について / 魔沙 (06/06/05(Mon) 00:46) [ID:xpBwzLTT] #6
        ├Nomal floor18について / ギルフェイム (06/06/05(Mon) 02:00) [ID:tOZXz3QY] #7 ←Now
        │└Nomal Re[6]: floor18について / 魔沙 (06/06/05(Mon) 03:07) [ID:xpBwzLTT] #9 解決済み!
        └Nomal Re[5]: floor18について / ハク (06/06/05(Mon) 03:06) [ID:pgxyArqb] #8
          └Nomal Re[6]: floor18について / 魔沙 (06/06/05(Mon) 03:15) [ID:xpBwzLTT] #10

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

- Child Tree -
- Antispam Version -