| 2022/06/20(Mon) 21:06:45 編集(投稿者)
>サイズ差補正無視 元からSRCのダメージ計算式はサイズ差補正無視です。
>リベンジ 攻撃ラベルを作って相手ユニットIDのほうにSetStatusで攻撃力UPを入れれば理論上は可能だと思います。自作のロボッとダンジョンというにゲームに「逆恨み」という似たような能力を作っているのでそちらも参考に見てください。
>ヒット&アウェイ 誰か専用のプログラムを作っていた気がします。ネット上を探したらあるかもしれません。作るのは面倒なのでお勧めしません。
>気力+ボーナス パイロット能力に損傷時気力増加・命中時気力増加・失敗時気力増加・回避時気力増加を入れてください。
基本的にSRCの機能にデフォルトで存在しないものは、どうやっても作れないか、作れるけど非常に面倒くさくて初心者が手を出すのは挫折の原因につながるだけなので、一旦諦めたほうがいいです。とりあえず似たような能力で妥協してシナリオの完成を目指したほうが賢明かと思います。あとからいくらでも作り替えられますので。
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