SRC意見交換掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

■6087 / 親階層)  敵に隣接した時に発動する能力
□投稿者/ TIO -(2011/12/31(Sat) 00:59:37) [ID:EevJb5Tn]
    敵と近接した状態、というのを発動条件にする特殊能力を実装してみたいですが、
    必要技能の処理では無理ですから、シナリオ側でイベントを設定する必要があるでしょうか

    こう、色々考えていると内部処理にも関心が出てきますね
    やってみたいことが出てきます
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 敵に隣接した時に発動する能力 / TIO (11/12/31(Sat) 00:59) [ID:EevJb5Tn] #6087 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -