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■6654 / inTopicNo.1)  破壊時の爆発の演出を消すには
  
□投稿者/ 斧騎士 -(2002/12/21(Sat) 15:40:32)
    どうも初めまして。
    現在、等身大もののシナリオを作っています。
    なので、ユニット破壊時に起こる爆発の演出の消し方を教えてください。
    お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■6655 / inTopicNo.2)  Re[1]: 破壊時の爆発の演出を消すには
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/12/21(Sat) 16:13:33)
     幻魔の公子です。

     ユニットを人間ユニットにすれば爆発しません。
     詳しくは、HELPのユニットデータの項目を参照して下さい。

     それでは。


引用返信/返信 削除キー/
■6656 / inTopicNo.3)  Re[1]: 破壊時の爆発の演出を消すには
□投稿者/ ナス -(2002/12/21(Sat) 16:13:38)
    ヘルプの「ユニットデータ」→「ユニットクラス」の項にあるように、
    ユニットクラス全体を半角括弧でくくると、人間ユニットとして扱われます。
    人間ユニットに設定しておけば、破壊時に爆発しません。
引用返信/返信 削除キー/
■6673 / inTopicNo.4)  Re[2]: 破壊時の爆発の演出を消すには
□投稿者/ 斧騎士 -(2002/12/23(Mon) 12:56:32)
    あ、解決しました。
    有難う御座いました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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