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■6673
/ inTopicNo.1)
Re[2]: 破壊時の爆発の演出を消すには
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□投稿者/ 斧騎士
@
-(2002/12/23(Mon) 12:56:32)
あ、解決しました。
有難う御座いました
解決済み!
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■6656
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 破壊時の爆発の演出を消すには
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□投稿者/ ナス
-(2002/12/21(Sat) 16:13:38)
ヘルプの「ユニットデータ」→「ユニットクラス」の項にあるように、
ユニットクラス全体を半角括弧でくくると、人間ユニットとして扱われます。
人間ユニットに設定しておけば、破壊時に爆発しません。
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■6655
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 破壊時の爆発の演出を消すには
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2002/12/21(Sat) 16:13:33)
幻魔の公子です。
ユニットを人間ユニットにすれば爆発しません。
詳しくは、HELPのユニットデータの項目を参照して下さい。
それでは。
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■6654
/ inTopicNo.4)
破壊時の爆発の演出を消すには
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□投稿者/ 斧騎士
@
-(2002/12/21(Sat) 15:40:32)
どうも初めまして。
現在、等身大もののシナリオを作っています。
なので、ユニット破壊時に起こる爆発の演出の消し方を教えてください。
お願いします
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