| 2004/09/04(Sat) 22:44:43 編集(投稿者)
ちょっと返事が遅くなりました。 Info関数等、あまり詳しくないので、変な事言ってるかもしれないです。
幻魔の公子さんへの返信 インクルードを必要とするというのは、それはまた別にファイルを必要とする事ではないでしょうか? 私はtxtファイル1つをData\System下に置く方法がいいと思っています。 ねけえさんの「システム面が大分すっきりしてくると思います。」と同じ意見です。
Unnamedさんへの返信 >デフォルトのものをシステムで付けてもらうことになるでしょう。 私の言っている方法はシナリオのData\System下にtxtファイルを作るだけです。 変えたくないのなら、作らなければいいだけ。これはSPのsp.txtと同じです。
>ユニットを判別して計算を変えたり、 これはイベントラベルを作ったステージ内だけでの効果だと思いますが、 私のリクエストとは別にイベントラベルとして◯◯専用計算式みたいな感じで作ればいいと思います。
>武器属性を解析して新たな効果を持つ属性を定義 #3706の久遠さんのようにリクエストするか、 武器属性を自分で作れるようにするリクエストをした方が擬似的なのを作るよりはマシだと思います。
私のリクエストは、毎ステージでのデフォルトの基本的な計算式(ダメージ等)を、 自分が考えた計算式に変更して、全部のステージに適用されるという方法です事ですから。
|