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■21737 / inTopicNo.1)  拡大戦闘アニメの構築について
  
□投稿者/ JAPANweb -(2009/09/17(Thu) 20:28:29) [ID:Nst4Qe1i]
    タイトルの通りの質問です。

    マジンガーZの拡大戦闘アニメを作っているのですが、
    ミサイルを発射させるアニメが上手くいきません。
    理想としては、ポーズを取らせてからミサイルを発射させたいのですが。

    #ミサイルパンチ(準備), 拡大_攻撃画面表示
    #ミサイルパンチ(攻撃), 拡大_ミサイル
    #ミサイルパンチ(命中), 拡大_ミサイル オレンジ

    構築の素体はこんな感じです。
    これをポーズ取らせて発射!ってな感じに動かしたいのです。
    何かいい構築の仕方は無いでしょうか?
    詳しい方がいましたら、是非ともご教授願います。
引用返信/返信 削除キー/
■21738 / inTopicNo.2)  Re[1]: 拡大戦闘アニメの構築について
□投稿者/ Mr -(2009/09/17(Thu) 21:30:20) [ID:9KWrtrNC]
    見たところ、基本・発射前・発射後の画像を用意すれば問題なく動きそうですが。
    掲示されていませんが、ユニット特殊能力で画像指定はされていますか?

    拡大画像(基本)=基本姿勢の画像名 画像サイズ
    拡大画像(発射前-ミサイルパンチ)=ミサイルパンチ発射前姿勢の画像名 画像サイズ
    拡大画像(発射後-ミサイルパンチ)=ミサイルパンチ発射後姿勢の画像名 画像サイズ

    という風に指定してやらないといけません。すでに設定されていたら失礼。
引用返信/返信 削除キー/
■21740 / inTopicNo.3)  Re[2]: 拡大戦闘アニメの構築について
□投稿者/ JAPANweb -(2009/09/17(Thu) 23:17:48) [ID:Nst4Qe1i]
    ありがとうございます!
    特殊能力にそこまで指定できたんですね、気がつきませんでした。
    あとは、座標の調整で何とかなりそうです。

    本当に助かりました。
引用返信/返信 削除キー/
■21741 / inTopicNo.4)  Re[3]: 拡大戦闘アニメの構築について
□投稿者/ JAPANweb -(2009/09/18(Fri) 00:11:04) [ID:Nst4Qe1i]
    度々すいません。

    #ブレストファイヤー(準備), 拡大_攻撃画面表示
    #ブレストファイヤー(攻撃), 拡大_必殺光線 赤
    #ブレストファイヤー(命中), 拡大_必殺光線 赤 相手ユニット色=赤;_
    #拡大_連続爆発

    ブレストファイヤーのエフェクト作っているんですが、
    熱光線自体は半透明にすることが可能でしょうか?
    もし出来るのなら、どのように組み込みこめばいいのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/



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