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拡大戦闘アニメの構築について
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□投稿者/ JAPANweb -(2009/09/17(Thu) 20:28:29) [ID:Nst4Qe1i]
| タイトルの通りの質問です。
マジンガーZの拡大戦闘アニメを作っているのですが、 ミサイルを発射させるアニメが上手くいきません。 理想としては、ポーズを取らせてからミサイルを発射させたいのですが。
#ミサイルパンチ(準備), 拡大_攻撃画面表示 #ミサイルパンチ(攻撃), 拡大_ミサイル #ミサイルパンチ(命中), 拡大_ミサイル オレンジ
構築の素体はこんな感じです。 これをポーズ取らせて発射!ってな感じに動かしたいのです。 何かいい構築の仕方は無いでしょうか? 詳しい方がいましたら、是非ともご教授願います。
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