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■21507 / inTopicNo.1)  引き続きハイパーモードです
  
□投稿者/ Mr.R -(2009/04/11(Sat) 20:26:24) [ID:tK2ejrhm]
    どうもです。早速ですが、ハイパーモード発動時にカットイン及びパイロット画像の変更をしたいのですが、ヘルプに書いてあるどうりにやったのになりませんでした。具体的な書式を教えていただけると助かります。
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■21508 / inTopicNo.2)  Re[1]: 引き続きハイパーモードです
□投稿者/ 十拳剣 -(2009/04/13(Mon) 02:01:30) [ID:Q868XBH3]
    とりあえずハイパーモードの前後のユニットデータ
    カットインが使用されるアニメーションやメッセ−ジのデータを提示すべきかと

    表情差分がなければTalkなどでパイロット画像はユニット能力『パイロット画像』で変更したものになると思いますが
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■21510 / inTopicNo.3)  Re[2]: 引き続きハイパーモードです
□投稿者/ Mr.R -(2009/04/18(Sat) 20:14:16) [ID:tK2ejrhm]
    すみません。説明不足なところがありました。カットイン及びパイロット画像の変更は戦闘アニメーションの書式でお願いします。
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■21511 / inTopicNo.4)  横槍すみません
□投稿者/ 千奈 -(2009/04/19(Sun) 00:08:03) [ID:uq0qrkAA]
    十拳剣さんが
    > カットインが使用されるアニメーションやメッセ−ジのデータを提示すべきかと
    と仰っているように、失敗したもので良いのでデータを提示するべきだと思います。
    ただ単に
    > 具体的な書式を教えていただけると助かります。
    と言われましても、ヘルプに書いてあることと同じようなことしか答えられないと思いますよ。


    質問自体の意図も
    1、ハイパーモード発動時にカットイン+ハイパーモード中のパイロット画像を変更。
    2、ハイパーモード発動時にセリフ+カットイン。セリフの際の画像は専用のものにする。
    3、ハイパーモード発動時にカットイン。発動中の戦闘アニメを専用のものにする。
    など、色々考えられるのでどうされたいのかが良くわからなくなっています。
    最初は1番かと思いましたが、後のレスを見ると違うようですし…
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■21512 / inTopicNo.5)  Re[4]: 横槍すみません
□投稿者/ Mr.R -(2009/04/19(Sun) 19:06:43) [ID:tK2ejrhm]
    分かりました。私が最初にやったデータの書式は
    ハイパーモード, @戦闘アニメ_光大噴出 対象ユニットID 黄 Charge(high).wav;S_UDONGE;@S_udonge
    です。これで合っているのでしょうか?
    質問の意図は、1番で合ってます。
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■21513 / inTopicNo.6)  Re[5]: 横槍すみません
□投稿者/ Mr.R -(2009/04/19(Sun) 20:17:39) [ID:tK2ejrhm]
    すみません。↑のは間違いです。「.jpg」と「X Y」が抜けてました。
    ハイパーモード, @戦闘アニメ_光大噴出 対象ユニットID 黄 Charge(high).wav;S_UDONGE.jpg - -;@S_udonge.jpg
    です
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■21514 / inTopicNo.7)  Re[5]: 横槍すみません
□投稿者/ 十拳剣 -(2009/04/19(Sun) 20:59:30) [ID:Q868XBH3]
    > 分かりました。私が最初にやったデータの書式は
    > ハイパーモード, @戦闘アニメ_光大噴出 対象ユニットID 黄 Charge(high).wav;S_UDONGE;@S_udonge

     後ろの二つが不明です
    "S_UDONGE"が画像データだとしたら拡張子がありません"S_UDONGE.bmp"でしょうか?
     ";@S_udonge"を削ってヘルプにある通り"S_UDONGE"を手元の画像データに変えてハイパーモード付きのユニットのハイパーモードのアニメーションにしたところ何も起きませんでした
     "@戦闘アニメ_フェイスアップ" がたぶん想像図に近いと思います詳しくは戦闘アニメマニュアルの攻撃とかの項目参照

     "@S_udonge"は自作のサブルーチンですよね多分サブルーチンの中身を見ないとなんとも少なくとも自分のSRCには"S_udonge"というサブルーチンは入ってないみたいです
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■21515 / inTopicNo.8)  Re[6]: 横槍すみません
□投稿者/ Mr.R -(2009/04/19(Sun) 21:42:22) [ID:tK2ejrhm]
    またまた説明不足でした。"S_udonge"は画像名です。
    拡張子は Re[4]で修正しています
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■21516 / inTopicNo.9)  Re[7]: 横槍すみません
□投稿者/ 十拳剣 -(2009/04/19(Sun) 22:53:45) [ID:Q868XBH3]
    2009/04/19(Sun) 23:51:47 編集(投稿者)

    拡張子了解しました

    ディレイをちゃんと表示されました
    "3;ファイル名"とか"3;@ファイル名"です
    ただ台詞をしゃべるときはパイロット画像切り替えが効く前なので
    直接会話コマンドで入れるかダイアログデータでメッセージを入れないと
    台詞が空欄になります
引用返信/返信 削除キー/



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