| MASKです。現在SRWOG2仕様の撃墜エースボーナスインクルを作っているのですが、また行き詰まってしまいました・・・ソースを載せておきますので見て、ここは違う、もしくはここをこうしたらもっと良くなる、などを厳しく指摘してください。ちなみに、現在行き詰まっているのは一人あたりの撃墜数を管理したいのですが、なぜか一括で管理されてしまいます。例としては、A君が敵を撃墜したのにBさんにも撃墜数が+1されている、と言った感じです。
*破壊 全:
If (Party(相手ユニットID) = 敵 Or Party(相手ユニットID) = 中立 Or Party(相手ユニットID) = NPC) Then Exit ElseIf 相手ユニット使用武器 = "" Then Exit EndIf Switch Pilot
Case Pilot(アラド=バランガ) Global 撃墜数 撃墜数[エース条件数] = 50 Incr 撃墜数[アラド=バランガ]
If 撃墜数[アラド=バランガ] = 撃墜数[エース条件数] Then SetSkill アラド=バランガ 闘争本能 -1 非表示 SetSkill アラド=バランガ 資金獲得 2 非表示 SetSkill アラド=バランガ 耐久 8 エースボーナスa EndIf
Case Pilot(ユリウス=マリオネッティスタ) Global 撃墜数 撃墜数[エース条件数] = 1 Incr 撃墜数[ユリウス=マリオネッティスタ]
If 撃墜数[ユリウス=マリオネッティスタ] = 撃墜数[エース条件数] Then SetSkill ユリウス=マリオネッティスタ 闘争本能 -1 非表示 SetSkill ユリウス=マリオネッティスタ 資金獲得 2 非表示 SetSkill ユリウス=マリオネッティスタ 再攻撃 8 エースボーナスb EndIf
EndSw Exit
・・・・と、こんな感じです。版権、オリジナルが入り混じっていますが気にしないで下さい。これを見てくださった方、しつこいようですが厳しき意見、お願いいたします。でも、あまりにも厳しすぎるのはやめてください。
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