汎用素材検討掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

■55 / 親階層)  夜のマップチップ
□投稿者/ 乾@汎用データ -(2006/09/15(Fri) 03:33:04) [ID:woNLQ4R5]

    記事内容:[その他] 

    乾@汎用データです。

     夜景用のマップチップの投稿をうけたのですが、地形分類に悩んでいます。
    従来の道路やビルの地形として入れるか、あるいは道路(夜) ビル(夜)などの
    地形を新設してそこに収納するかどちらかの方法で配布しようと考えています。

    前者は既存の地形の中から夜のマップチップだけを見つけるのがやや困難で
    マップエディタを使用してマップを作る難易度が上がり
    後者では、地形適応でビルや河などを指定していたとき、(夜)地形では
    効果が現れなくなると言う問題があります。

     どちらの方針で収録を行った方がよいか、ご意見お待ちしています。
320×320 => 200×200

mihon02.gif
/9KB
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →データ作成に関わる件なので意見交換板で /乾@汎用データ [ID:woNLQ4R5]
→これで全部ですか /魔沙 [ID:xpBwzLTT]
 
上記関連ツリー

Nomal 夜のマップチップ / 乾@汎用データ (06/09/15(Fri) 03:33) [ID:woNLQ4R5] #55 mihon02.gif/9KB ←Now
Nomal データ作成に関わる件なので意見交換板で / 乾@汎用データ (06/09/15(Fri) 03:36) [ID:woNLQ4R5] #56
Nomal これで全部ですか / 魔沙 (06/09/15(Fri) 11:58) [ID:xpBwzLTT] #57
  └Nomal Re[2]: これで全部ですか / 乾@汎用データ (06/09/19(Tue) 22:58) [ID:woNLQ4R5] #59
    └Nomal Re[3]: これで全部ですか / 魔沙 (06/09/25(Mon) 01:03) [ID:xpBwzLTT] #60

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

- Child Tree -
- Antispam Version -