SRC意見交換掲示板Mk2

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 『盾』のバリエーションについて /dai (11/08/16(Tue) 23:47) [ID:EevJb5Tn] #6084
Nomal Re[1]: 『盾』のバリエーションについて /中箱 (11/08/19(Fri) 02:19) [ID:XAPi9INn] #6085


親記事 / ▼[ 6085 ]
■6084 / 親階層)  『盾』のバリエーションについて
□投稿者/ dai -(2011/08/16(Tue) 23:47:56) [ID:EevJb5Tn]
    盾のバリエーションを持たせることはできないでしょうか
    S防御による効能強化の有無や、計算基準となる特殊能力の変更、
    バリア系のように対象属性の規定などです
    リアクティブアーマー的な表現に使えれば面白いと思うのですが
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 6084 ] / 返信無し
■6085 / 1階層)  Re[1]: 『盾』のバリエーションについて
□投稿者/ 中箱 -(2011/08/19(Fri) 02:19:56) [ID:XAPi9INn]
    >盾のバリエーションを持たせることはできないでしょうか
    >S防御による効能強化の有無や、計算基準となる特殊能力の変更、
    >バリア系のように対象属性の規定などです
    >リアクティブアーマー的な表現に使えれば面白いと思うのですが


    できるできないは、ここで、Keiさんやもしくはコード投稿をしている人以外が語ってもちょっと微妙かもしれないのでこの際置いといて、
    あと、リクエストしてそれが実装されるかどうかも置いといて、


    盾能力の機能拡張はいいと思います。発動回数が設定できる数少ない特殊能力ですし。
    (ただ、リアクティブアーマー的な表現については、
     盾によるダメージ軽減が必ずシールド類による軽減より先に行われる今の仕様を考えると、盾の機能拡張だけでは十分ではない場合も出て来そうな気もします…)
[ 親 6084 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -