汎用素材検討掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

ツリー一括表示

Nomal 新規:毒沼 /アージュ (06/08/17(Thu) 00:34) [ID:MMwM46XA] #44 poisonswamp.png/15KB
Nomal Re[1]: 新規:毒沼 /らきと (06/08/17(Thu) 12:51) [ID:oL7XMPqT] #45
Nomal 紫のほうに賛成です /魔沙 (06/08/17(Thu) 15:04) [ID:xpBwzLTT] #46
Nomal Re[1]: 新規:毒沼 /ギルフェイム (06/08/19(Sat) 23:16) [ID:tOZXz3QY] #48
Nomal Re[1]: 新規:毒沼 /アージュ (06/09/07(Thu) 20:32) [ID:cvgtLQKi] #49
Nomal Re[1]: 新規:毒沼 /乾@汎用データ (06/09/13(Wed) 00:53) [ID:woNLQ4R5] #52


親記事 / ▼[ 45 ] ▼[ 46 ] ▼[ 48 ] ▼[ 49 ] ▼[ 52 ]
■44 / 親階層)  新規:毒沼
□投稿者/ アージュ -(2006/08/17(Thu) 00:34:25) [ID:MMwM46XA]
http://www1.accsnet.ne.jp/~miyazawa/index.html

    記事内容:[検討品] 

    折角本体側でダメージ地形等設定できるようになったのだからということで(いや、もう結構前からですけどね)
    以前に描いたはいいけど、地形分類で迷って投稿しなかったものを引っ張り出してきてみました。

    とりあえず二種類用意してありますが、どっちが毒の沼って感じがでますかねぇ?
322×160 => 200×99

poisonswamp.png
/15KB
[ □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 44 ] / 返信無し
■45 / 1階層)  Re[1]: 新規:毒沼
□投稿者/ らきと -(2006/08/17(Thu) 12:51:43) [ID:oL7XMPqT]
http://members.at.infoseek.co.jp/rokuna_div/
    右に一票ー。
    左の黒いほうだと普通の沼と大差なく見た目のインパクトが小さかったり
    毒々しい色合いの方が見た目に分かり易いってのもありで。
    普通の沼だと思って突撃したらダメージ食らってた、みたいなのを避ける意味でも。

    #ところで沼と川ですけど、東西南北どれか一つのみが平地のフチ、
    #ってのないんですね。あるとだいぶ便利なんですが。
[ 親 44 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 44 ] / 返信無し
■46 / 1階層)  紫のほうに賛成です
□投稿者/ 魔沙 -(2006/08/17(Thu) 15:04:10) [ID:xpBwzLTT]
http://www.geocities.jp/masa_no_page/
    おお、どっちもカッコいいですね。

    僕もらきとさんとほとんど同じ意見です。

    左の黒い方は普通の沼地でもありそうな色ですね。
    普通の沼として投稿するのも手かと思います。

    右の紫の方は体に悪そうな感じがよく表れてると思いますよ。
    僕は右の紫のほうを毒沼にするほうに賛成です。

    ご提示くださった噛み合わせパターンに加えてさらに、
    ┌┬┐
    ├┼┤
    └┴┘
    の噛み合わせパターンもあると完璧かと存じます。
    これもらきとさんのご指摘とかぶってますかな?

    # ところでふと思ったんですが、"沼"って地形名、他の地形はみんな、
    # "平地"、"砂地"、"荒地"って"地"がついてるのに沼だけ"沼地"じゃなくて
    # "沼"なのはちょと変ですよねー。
    # まあ、これも名前変えてくれなんて言い出すとまた大変なんでしょうけどね。
[ 親 44 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 44 ] / 返信無し
■48 / 1階層)  Re[1]: 新規:毒沼
□投稿者/ ギルフェイム -(2006/08/19(Sat) 23:16:48) [ID:tOZXz3QY]
http://www.geocities.jp/gillfame_rgb/
    私も右に一票です。
    右の方はいかにも毒沼の『踏み込みたくない』という雰囲気がにじみ出ていると思います。

    でもって左の方も普通の沼として投稿していただけたら良いなー、と思います。
    マップチップのバリエーションが増えると表現の幅が広がりますし。

    拙い意見ですが参考になれば幸いです。
[ 親 44 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 44 ] / 返信無し
■49 / 1階層)  Re[1]: 新規:毒沼
□投稿者/ アージュ -(2006/09/07(Thu) 20:32:01) [ID:cvgtLQKi]
http://www1.accsnet.ne.jp/~miyazawa/index.html
    レス遅れてもうしわけありません。

    全会一致で右の紫の方が支持されてるようですので
    右側を毒沼として投稿しようと思います。
    また、沼の地形分類はマップエディタのスペースにも余裕あるようなので
    左の方も通常の沼地として投稿しておきます。

    それではご意見どうもありがとうございました。
[ 親 44 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/

▲[ 44 ] / 返信無し
■52 / 1階層)  Re[1]: 新規:毒沼
□投稿者/ 乾@汎用データ -(2006/09/13(Wed) 00:53:50) [ID:woNLQ4R5]
    乾です。

    毒沼は現在地形データが存在しないため、
    新たに作成する必要があります。

    しかし、ゲームバランスに影響を与える余地が大きい内容のため
    データ内容を意見交換掲示板で討議しようと思います。

    毒沼の方はこの地形データが決まり次第、投稿を受け付けたいと思います。

    PS.通常沼の方は追加可能ですので、今週末までに投稿して頂ければ
      パッケージに間に合います、
[ 親 44 / □ Tree ] 返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

- Child Tree -
- Antispam Version -