| ここに書き込むのは久しぶりのFujiiです。
エステバリスの合体技を新たに作ろうと思い、Robot.Txtに以下のデータを入力し…
エステバリス(アキト機) アサルトピット, IFS(アキト専用), 1, 2 陸, 1, S, 500, 80 特殊能力 ハードポイントLv1=フレーム 合体技Lv0=A&Gダブルゲキガンフレア エステバリス(ガイ機) 装備個所=腕 武器クラス=固定(IFS) 600, 20, 100, 5 -BCB, NAD_AestiAkito.bmp
エステバリス(ガイ機) アサルトピット, IFS(ガイ専用), 1, 2 陸, 1, S, 500, 80 特殊能力 ハードポイントLv1=フレーム 合体技Lv0=A&Gダブルゲキガンフレア エステバリス(アキト機) 装備個所=腕 武器クラス=固定(IFS) 600, 20, 100, 5 -BCB, NAD_AestiGai.bmp
Item.Txtに通常の陸戦フレーム以外に新しく、
エステバリス陸戦フレーム(アキトカスタム) 陸戦フレーム(アキトカスタム), 陸戦フレーム(エステバリス(アキト機)専用), フレーム 特殊能力 バリアLv2=ディストーションフィールド B 5 バリアLv1=ディストーションフィールド 全 5 ディストーションフィールド=解説 発動時に5ENを消費し、ビーム攻撃を2000まで無効化。それ以外の攻撃は1000まで無効化する。;ビーム攻撃を貫通された場合は10ENを消費する。 陸上移動 迎撃武器=ラピッドライフル 地形適応=ローラーダッシュ 街 ビル 基地 研究所 月面都市 愛称変更=エステバリス陸戦フレーム 修理費修正Lv2 非表示 2000, 85, 650, 70, 3 ナックル, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 ラピッドライフル, 1200, 1, 3, +5, 12, -, -, AABA, +5, - イミディエットナイフ, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武 ワイヤードフィスト, 1400, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +15, 格P実 ディストーションナックル, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 突(格闘Lv160) A&Gダブルゲキガンフレア, 3000, 1, 1, +25, -, 70, 120, AABA, +20, 合
エステバリス陸戦フレーム(ガイカスタム) 陸戦フレーム(ガイカスタム), 陸戦フレーム(エステバリス(ガイ機)専用), フレーム 特殊能力 バリアLv2=ディストーションフィールド B 5 バリアLv1=ディストーションフィールド 全 5 ディストーションフィールド=解説 発動時に5ENを消費し、ビーム攻撃を2000まで無効化。それ以外の攻撃は1000まで無効化する。;ビーム攻撃を貫通された場合は10ENを消費する。 陸上移動 迎撃武器=ラピッドライフル 地形適応=ローラーダッシュ 街 ビル 基地 研究所 月面都市 愛称変更=エステバリス陸戦フレーム 修理費修正Lv2 非表示 2000, 85, 650, 70, 3 ナックル, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突 ラピッドライフル, 1200, 1, 3, +5, 12, -, -, AABA, +5, - イミディエットナイフ, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武 ワイヤードフィスト, 1400, 1, 2, +0, -, 20, -, AABA, +15, 格P実 ディストーションナックル,1800, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +20, 突(格闘Lv160) A&Gダブルゲキガンフレア, 3000, 1, 1, +25, -, 70, 120, BACC, +20, 合
というフレームを作り、テストシナリオでそれぞれに装備させたのですが、何故かA&Gダブルゲキガンフレアが表示されません。何処がおかしいのかお教えください。
|