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■9744 / inTopicNo.1)  戦闘の音楽について
  
□投稿者/ 白羊 -(2003/08/04(Mon) 13:50:36)
    敵ユニットのネームレベル(ようするに中ボス大ボスです)。
    の攻撃のとき、敵の音楽(MIDI)を鳴らす方法を教えてください・・・
    味方の音楽が鳴ってしまって・・・
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■9745 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘の音楽について
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/08/04(Mon) 14:34:42)
    毎度、宇宙世紀です。

    攻撃イベントラベルと、PlayMIDIコマンド等を組み合わせてはいかがでしょうか?
    詳細は、ヘルプ<シナリオの作成<イベントラベル及び、イベントコマンドの
    それぞれをご参照下さい。

    それでは。
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■9746 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦闘の音楽について
□投稿者/ TomTom -(2003/08/04(Mon) 14:58:19)
    TomTomです。

    その敵ユニットの場合は必ず指定のBGMが演奏されてよい場合は、
    ユニット特殊能力の「BGM」を使用しては如何でしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■9747 / inTopicNo.4)  Re[1]: 戦闘の音楽について
□投稿者/ 月神 -(2003/08/04(Mon) 14:59:20)
    えっとこれは、私がやってる事なんですが
    item.txtで
    ボステーマ
    ボステーマ, 固定, アイテム(強化パーツ)
    特殊能力
    非表示
    BGM=Bosstheme.mid
    0, 0, 0, 0, 0

    として、Equipコマンドで装備させれば鳴らす事は可能です。
    または、StartBGM Bosstheme.midとし
    keepBGMで止めればずっと流れます。

    それでは。

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■9748 / inTopicNo.5)  Re[2]: 戦闘の音楽について
□投稿者/ 白羊 -(2003/08/04(Mon) 15:24:02)
    ありがとうございました。かいけつしました〜
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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