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■9727 / inTopicNo.1)  出撃時の効果音の変更
  
□投稿者/ ヤマシタ -(2003/08/02(Sat) 21:44:27)
    えー、一つ質問をします。
    出撃の時に、『ぴょこっ』って効果音が鳴りますよね?
    あれを変えることはできますか?あればその方法を教えていただけたら嬉しいです。
    それとその効果音で、最近のスパロボの、『バシュウッ』っていう感じの、出撃効果音がある場所も知っておられたら教えてください。
    でわ。
引用返信/返信 削除キー/
■9729 / inTopicNo.2)  Re[1]: 出撃時の効果音の変更
□投稿者/ HY -(2003/08/02(Sat) 21:49:13)
    > えー、一つ質問をします。
    > 出撃の時に、『ぴょこっ』って効果音が鳴りますよね?
    > あれを変えることはできますか?あればその方法を教えていただけたら嬉しいです。
    > それとその効果音で、最近のスパロボの、『バシュウッ』っていう感じの、出撃効果音がある場所も知っておられたら教えてください。
    > でわ。

    CreateやLaunch時の効果音は「UnitOn.wav」が使われます。
    UnitOn.wavをお好みの別のファイルに変えればOKです。
    逆にユニットの種類によって音を変える、といったことは不可能です。

    オススメサイトは
    http://www.s-t-t.com/wwl/
    http://kikyou.sakura.ne.jp/~osabisi/
    各ページのルールは守ってください。(紹介したページはSRCとは関係ありません)
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9730 / inTopicNo.3)  Re[1]: 出撃時の効果音の変更
□投稿者/ シャアペン -(2003/08/02(Sat) 21:49:38)
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
     ユニット出現の効果音はUnitOn.wavですので、シナリオローカルのSoundフォルダに独自に用意したUnitOn.wavを入れれば効果音を変えることができます。ただし、シナリオに添付して配布する場合はwavファイルの配布元に了解を得てから配布しましょう。個人で楽しむ程度ならば特に問題はありません
引用返信/返信 削除キー/
■9731 / inTopicNo.4)  ありがとうございました
□投稿者/ ヤマシタ -(2003/08/02(Sat) 22:33:35)
    シャアペン様、HY様、ご返信ありがとうございました。
    教えていただいたページにも、それっぽいのもありました。
    それでは、シナリオ作りに励みたいと思います。
    本当にありがとうございました。
解決済み!
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