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■9422 / inTopicNo.1)  シナリオでエピローグいかない
  
□投稿者/ A/H -(2003/07/21(Mon) 19:39:23)
    えっと、最近TalkWindowインクルードいれたのですが。
    何故か変になります。
    それは、戦闘が終わってもエピローグに行かないのです。
    何度やっても、ダメでした。
    ちなみに、クリアしてボーナス経験値取得所もでます。

    メッセージを短縮してます。

    プロローグ:
    StartBGM Moon Base.mid
    Hide
    FadeOut
    Wait 10
    Font 25pt
    PaintString - 240 ――ヘリオポリス――
    Wait 10
    PlaySound Siren.wav
    Wait 10
    PlaySound Stairs.wav
    Wait 10
    TalkWindow ロイ 上
    Wait 10
    PlaySound Stairs.wav
    Wait 5
    TalkWindow ホークアイ 下
    TalkWindow ロイ 上 …:
    Wait 10
    TalkWindow オーブ軍兵士(ザコ) 上
    TalkWindow ロイ 下
    TalkWindow ホークアイ 上
    Wait 10
    Exit

    スタート:
    ChangeMap Eve\SOSEED02-b.map
    Night
    StartBGM Wheel_of_Fortune.mid
    For i = 1 To 10
    Font 24pt RGB(25 * i, 25 * i, 25 * i) Italic
    PaintString - 160 タイトル
    PaintString - 260 タイトル
    Refresh
    Wait 1
    Next
    Wait 80
    ClearPicture
    Noon
    Create 敵 ディーノ 0 ラウンド=ビッグ=シェガー 16 11 27 ラウンド
    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 12 28 ラウンド部隊
    Equip ブースター

    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 11 29 おとり
    BossRank ラウンド 2
    Changemode ラウンド 固定
    Wait 10
    Explode M 9 23
    ChangeTerrain 9 23 廃墟 2
    Explode M 12 23
    ChangeTerrain 12 23 荒れ地 0
    Wait 10
    TalkWindow ロイ 台詞 11 7
    TalkWindowEnd
    Create NPC Gクライン 1 オーブ軍兵士(ザコ) 12 10 18 オーブ部隊
    Create NPC Gクライン 1 オーブ軍兵士(ザコ) 12 13 18 オーブ部隊

    TalkWindow ラウンド(微笑) ふっ!中立のMSか・・・ ふん、かかって来い! 11 27
    StopBGM
    TalkWindow おとり
    TalkWindow ラウンド
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    Move おとり 11 8 アニメ表示
    Center 11 8
    Wait 10
    TalkWindow おとり
    TalkWindowEnd
    PlaySound MachineGun.wav
    Wait 10
    Explode M 11 7
    Wait 10
    TalkWindow おとり
    TalkWindowEnd
    PlaySound Snap.wav
    Wait 5
    PlaySound Fire.wav
    Wait 10
    Explode M 11 8
    Escape おとり
    Wait 10
    StartBGM The Divine Spirit of Language.mid
    Create 味方 ロイ=マスタング 0 ロイ・マスタング 14 11 8 ロイ
    Create 味方 リザ=ホークアイ 0 リザ・ホークアイ 13 12 8 ホークアイ
    Create NPC オーブ輸送車両 0 オーブ軍兵士(ザコ) 13 10 7 輸送車両
    BossRank 輸送車両 2
    SetStatus 輸送車両 移動不能 -1
    Changemode ラウンド部隊 輸送車両
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ラウンド
    TalkWindowEnd
    Move ラウンド 11 29 アニメ表示
    Center 11 29
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindowEnd
    勝利条件表示 "敵の全滅" "5ターンまでの輸送車両の防衛" "第二話-B 襲撃/炎上/崩壊" 熟練度獲得条件 なし
    Exit

    勝利条件:
    If アークエンジェル&レナ登場 then
    勝利条件表示 "敵の全滅" "味方の全滅" "第二話-B 襲撃/炎上/崩壊" 熟練度獲得条件 なし

    Else

    勝利条件表示 "敵の全滅" "5ターンまでの輸送車両の防衛" "第二話-B 襲撃/炎上/崩壊" 熟練度獲得条件 なし

    EndIf
    Exit

    マップコマンド ヒント:
    If アークエンジェル&レナ登場 then
    TalkWindow 作者
    TalkWindow 作者
    TalkWindow 作者
    TalkWindowEnd

    Else
    TalkWindow ロイ
    TalkWindowEnd
    EndIf
    Exit

    ターン 2 敵:
    StartBGM Enemy Appears.mid
    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 4 24 ラウンド部隊
    Equip ジン追加装備
    Equip ブースター
    :
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    TalkWindowEnd
    Create NPC Gクライン 1 オーブ軍兵士(ザコ) 12 10 8 護衛隊

    Changemode 護衛隊 固定
    Exit

    ターン 4 味方:
    StopBGM
    TalkWindow ???
    TalkWindow ???
    TalkWindow ???
    Wait 10
    TalkWindow ???
    TalkWindowEnd
    PlaySound Stairs(Run).wav
    Wait 10
    Wait 10
    TalkWindow エド(通常) 17 7
    TalkWindow エド(通常) 17 7
    Wait 10
    TalkWindow アル
    TalkWindow エド(通常)
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    StartBGM ReverseImpression.mid
    Create 味方 エドワード=エルリック 0 エドワード・エルリック 14 16 8 エド
    Create 味方 アルフォンス=エルリック 0 アルフォンス・エルリック 12 17 9 アル
    Wait 10
    TalkWindow ザフト兵(ザコ) な・・・:何だ? あの【チビ】は?
    Wait 10
    TalkWindow エド(強気)
    FontSize 18pt
    TalkWindow エド(強気)
    TalkWindow エド(強気)
    TalkWindow アル
    TalkWindow エド(強気)
    FontSize 15pt
    TalkWindow エド(強気)
    Wait 10
    TalkWindow アル
    TalkWindowEnd
    SpecialPower エド 気合
    SpecialPower エド 覚醒
    Move エド 16 15 アニメ表示
    Center 16 16
    Wait 10
    TalkWindow エド(強気)
    TalkWindowEnd
    PlaySound Charge(2).wav
    Center 16 16
    Wait 5
    PlaySound Beam.wav
    PaintPicture Flash01.bmp - - 32 32
    Wait 1
    Refresh
    PaintPicture Flash02.bmp - - 32 32
    Wait 1
    Refresh
    PaintPicture Flash03.bmp - - 32 32
    Wait 1
    Refresh
    PaintPicture Flash04.bmp - - 32 32
    Wait 1
    Refresh
    PaintPicture Flash05.bmp - - 32 32
    Wait 1
    Refresh
    PaintPicture Flash06.bmp - - 32 32
    Refresh
    Wait 1
    PlaySound Charge(2).wav
    Wait 10
    PlaySound Bazooka.wav
    ChangeTerrain 16 16 橋 0
    TalkWindow エド(強気)
    Wait 10
    TalkWindow ラウンド(ダメージ) X(ラウンド) Y(ラウンド)
    TalkWindow ラウンド(微笑) X(ラウンド) Y(ラウンド)
    TalkWindowEnd
    Exit

    ターン 5 味方:
    Set アークエンジェル&レナ登場
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ラウンド
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    Move 輸送車両 9 7 アニメ表示
    Center 9 7
    Move 輸送車両 9 10 アニメ表示
    Center 9 10
    Move 輸送車両 1 10 アニメ表示
    Center 1 10
    Wait 10
    StopBGM
    Explode M 1 10
    Escape 輸送車両
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    StartBGM Frightned Eyes.mid
    Create 中立 イージスガンダム(MS) 1 レナ・ランフォード(敵) 16 1 10 レナ
    Wait 10
    TalkWindow ラウンド(ダメージ)
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 2 11 やられ1
    :
    Wait 10
    PlaySound MachineGun.wav
    Wait 5
    PlaySound MachineGun.wav
    Wait 5
    PlaySound MachineGun.wav
    Wait 5
    Explode M 1 10
    Wait 5
    Explode M 1 10
    Wait 5
    Explode M 1 10
    Wait 5
    TalkWindow やられ1
    Wait 10
    TalkWindow やられ2
    TalkWindowEnd
    Explode M X(やられ2) Y(やられ2)
    Escape やられ2
    Wait 10
    TalkWindow ラウンド(ダメージ) X(ラウンド) Y(ラウンド)
    Wait 10
    TalkWindow レナ(発光) X(レナ) Y(レナ)
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    Wait 10
    TalkWindow レナ(発光) X(レナ) Y(レナ)
    TalkWindow レナ(発光) X(レナ) Y(レナ)
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    Wait 10
    TalkWindow エド
    TalkWindow アル
    TalkWindow エド
    Wait 10
    TalkWindow レナ(発光) X(レナ) Y(レナ)
    Wait 10
    TalkWindow ラウンド
    TalkWindowEnd
    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 10 30 ラウンド部隊
    Create 敵 ジン 1 ザフト兵(ザコ) 12 12 30 ラウンド部隊
    :
    Changemode ラウンド 通常
    Wait 20
    StopBGM
    StartBGM w2k_src.mid
    Launch マリュー=ラミアス 2 29
    Organize 3 3 26
    TalkWindow ラミアス X(マリュー=ラミアス) Y(マリュー=ラミアス)
    TalkWindow ナタル=バジルール
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow エド
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    TalkWindow エド
    TalkWindow エド
    TalkWindow ロイ
    Wait 10
    TalkWindow エド
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    Wait 10
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow ホークアイ
    TalkWindow ロイ
    Wait 10
    TalkWindow エド
    TalkWindow ロイ
    TalkWindow エド
    Wait 10
    TalkWindow エド
    TalkWindow アル
    TalkWindowEnd
    ChangeParty ロイ NPC
    ChangeParty ホークアイ NPC
    Move アル X(エド) Y(エド) アニメ表示
    Center エド
    Escape ロイ
    Escape ホークアイ
    Escape NPC
    TalkWindow ラミアス X(マリュー=ラミアス) Y(マリュー=ラミアス)
    TalkWindowEnd
    TalkWindow レナ(発光) X(レナ) Y(レナ)
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    TalkWindow クロード
    TalkWindow アシュトン
    TalkWindow クロード
    TalkWindowEnd
    Wait 10
    BossRank レナ 3
    SetStatus レナ ユニット情報隠蔽 -1
    Move レナ 9 10 アニメ表示
    Center 9 10
    Move レナ 9 8 アニメ表示
    Center 9 8
    Move レナ 11 8 アニメ表示
    Center 11 8
    Wait 10
    Explode M 11 9
    ChangeTerrain 11 9 廃墟 2
    Wait 5
    Explode M 12 9
    ChangeTerrain 12 9 廃墟 2
    Wait 5
    勝利条件表示 "ラウンドの破壊" "アークエンジェル:エステバリスの破壊。" "第二話-B 襲撃/炎上/崩壊" 熟練度獲得条件 なし
    Exit

    攻撃 クロード・C・ケニー レナ:
    Global レナ説得フラグ
    Set レナ説得フラグ 1
    TalkWindow クロード
    Wait 10
    Explode M 11 18
    Wait 5
    TalkWindow レナ
    TalkWindow クロード
    Wait 10
    TalkWindow レナ(味方・通常)
    StopBGM
    Wait 10
    TalkWindow クロード
    Wait 10
    TalkWindow レナ
    TalkWindow クロード
    TalkWindowEnd
    ClearEvent "攻撃 クロード・C・ケニー レナ "
    ClearEvent "攻撃 レナ クロード・C・ケニー "
    Exit

    攻撃 アシュトン=アンカース レナ:
    TalkWindow アシュトン
    Wait 10
    TalkWindow
    TalkWindowEnd
    ClearEvent "攻撃 アシュトン=アンカース レナ"
    ClearEvent "攻撃 レナ アシュトン "
    Exit

    破壊 クロード・C・ケニー:
    TalkWindow
    TalkWindowEnd
    GameOver

    破壊 マリュー=ラミアス:
    TalkWindow ラミアス
    TalkWindow ナタル
    TalkWindow ノイマン
    TalkWindow ラミアス
    TalkWindowEnd
    GameOver

    ターン 7 味方:
    中略
    Exit

    破壊 ラウンド:
    中略
    TalkWindow アル 兄さん…素直に従おうよ…
    TalkWindow エド 分かった分かったよ…
    TalkWindowEnd
    FadeOut
    Continue
    Exit

    エピローグ:
    StartBGM Moon Base.mid
    Cls
    Show
    Font 25pt
    中略
    Switch AskWindow(選ぶ,選ぶ)
    Case 1
    TalkWindow ラミアス 下
    TalkWindow ハルバートン 上
    TalkWindow ハルバートン 下
    TalkWindowEnd
    Wait 5
    PlaySound WindowsOpen.wav
    Wait 10
    TalkWindow フラガ(通常) 上
    TalkWindow ラミアス 下
    TalkWindowEnd
    Continue SOSEED3-A.eve

    Case 2
    TalkWindow ラミアス 上
    TalkWindow ハルバートン 下
    TalkWindowEnd
    Wait 5
    PlaySound WindowsOpen.wav
    Wait 10
    TalkWindow フラガ(通常) 上
    TalkWindow ラミアス 下
    TalkWindowEnd
    Continue SOSEED3-B.eve
    Endsw
    Exit

    Incr シナリオ進行度

    以上が問題の部分があるシナリオです。
    でわ。
引用返信/返信 削除キー/
■9423 / inTopicNo.2)  Re[1]: シナリオでエピローグいかない
□投稿者/ A/H -(2003/07/21(Mon) 19:44:53)
    長くてすみません

    でわ。
引用返信/返信 削除キー/
■9424 / inTopicNo.3)  Re[1]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ ハク -(2003/07/21(Mon) 19:58:20)
    ハクです。

    インクルードを入れることによっておかしくなったということでしたら、
    そのインクルード作者の方にお伺いした方がいいかと思います。

    その点が不明であれば、まず全てのTalkWindowを外してみて
    上手く行くか確認してみてください。


    直接関係あるかはわかりませんが、エピローグ中にContinueコマンドを入れると
    エピローグはContinueの後に実行されるため、エピローグから永久に抜け出せなくなります。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9427 / inTopicNo.4)  Re[2]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ A/H -(2003/07/21(Mon) 20:52:41)
    どうもレスありがとうございます

    しかし、ヘルプではContinueコマンドはステージ中でしてしなくても
    よいと書いてあり、その後エピローグ中にContinueコマンドで次のステージを
    指定してくださいとありますので。

    でわ。
引用返信/返信 削除キー/
■9428 / inTopicNo.5)  Re[1]: シナリオでエピローグいかない
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/07/21(Mon) 21:00:55)
     幻魔の公子です。


     TalkWindowインクルードはどのような機能を使ってどのような処理を行うインクルードなのですか?
     SRCを訪れる人間の8割から9割以上が知っている情報ならば『常識』として省いて構わないでしょうが、そうでもなければ知らない人間が居ると考えるのが当然です。
     質問するならば、必要な情報はきちんと書かれていなければならないでしょう。
     基本的に、そういったことのできない人間の作る物は、おおよそろくなもんじゃないです。


     さて、エピローグに行かないとのことですが、それはSRCが応答無しの状態になっているのですか、それとも強制終了になっているのですか?

     TalkWindowインクルードというのは、LineコマンドやPaintPictureコマンドとPaintStringコマンドを使って、SRC規定のものではないTalkウィンドウを表示させるものだと予想します。
     そういったインクルードは通常PCに多大な負荷をかけます。
     そして、大きな負荷がかかっている状態だと、SRCがフリーズしてしまう場合があります。
     もし応答なしになっている(もしくは強制終了でも、応答がないために強制終了の場合)のであれば、そのTalkWindowインクルードを外せば動作する可能性があります。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■9429 / inTopicNo.6)  Re[3]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ いわけん -(2003/07/21(Mon) 21:02:47)
http://www.geocities.jp/midnight_three_am_oye/
    えーと横槍…になるのでしょうか?

    ヘルプのContinueコマンドの部分をよ〜く読んでもらえばわかると思いますが、
    エピローグ中にContinueコマンドで次ステージを指定してくださいとは書いてません。

    エピローグ中に次ステージの指定をするには、
    Setコマンドで変数「次ステージ」に、
    任意のイベントファイル名を代入する必要があります。

    ただ、質問をされている内容は、このこととは関係がないと思います。
    こちらで試したところ、エピローグ中でContinueコマンドを使っても、
    ハクさんのおっしゃるとおりエピローグイベントがループされるだけでした。
    ぱっと見たところ、問題と思われる部分もないので、
    省略されている部分、あるいはインクルードなどに原因があるのではないでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■9430 / inTopicNo.7)  Re[3]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ 交差路 -(2003/07/21(Mon) 21:05:31)
    こんばんわ。

    エピローグに行かないことと関係有るかは
    わかりませんが、一つ気になる点があったので。

    > Continueコマンドはステージ中でしてしなくてもよいと書いてあり

    ですね。ですが、

    > その後エピローグ中にContinueコマンドで次のステージを指定

    これは違うんじゃないでしょか?
    原文を丸ごと掲載しますが、「エピローグイベント中もしくはインターミッションでのサブステージ中でシステム変数「次ステージ」を設定する必要があります。」が正しいです。

    もしかしたらContinueコマンドではなく、Set 次ステージ とかを使えと言うことではないんでしょうか。

    何かのお役に立てば幸い。では〜
引用返信/返信 削除キー/
■9431 / inTopicNo.8)  Re[3]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/07/21(Mon) 21:08:22)
     幻魔の公子です。


     他人のレスに文句を付ける前に、Helpを読み返すくらいしましょう。
     HelpのContinueコマンドの解説に書かれているのは以下です。

    >現在のステージを終了し、イベントファイルstage による次のステージに移ります。現在のステージを終了する前にエピ
    >ローグイベントが実行されます。stageに設定したファイル名はシステム変数「次ステージ」に設定されます。設定したフ
    >ァイル名はConitinueコマンド実行後もシステム変数「次ステージ」の値を変更することで変えることが出来ます。
    >
    >stageは指定しなくても構いません。ただしこの場合、エピローグイベント中もしくはインターミッションでのサブステージ
    >中でシステム変数「次ステージ」を設定する必要があります。
    >
    >Continueコマンド以降のコマンドは実行されません。Exitコマンドも不要です。

     エピローグ中にContinueコマンドを実行する、などとどこに書かれているのですか?
     私にはまったく見えませんが。


     ネット上では、相手の顔が見えない分礼儀を重く見る人が多いです。
     確認もとらずにまず相手を疑うような、礼儀知らずな行動は慎むべきかと。


     それでは。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9432 / inTopicNo.9)  見にくいと思うのでここにレスします。
□投稿者/ ハク -(2003/07/21(Mon) 21:20:14)
    Continueコマンドについては他の方々もいろいろおっしゃっていますし
    多分関係もないと思うのでもうコメント致しません。


    エピローグに行かないということですが
    Moon Base.mid は流れるのでしょうか?

    流れないとなるとわかりませんが、流れるなら
    >中略
    >Switch AskWindow(選ぶ,選ぶ)
    あたりに何かあるのでは、と思います。
引用返信/返信 削除キー/
■9433 / inTopicNo.10)  Re[4]: シナリオでエピローグいかない'
□投稿者/ A/H -(2003/07/21(Mon) 21:21:41)
    えっと、皆様のお答えありがとうございます。
    もう少し粘ってみます。
    無論、皆様のお答えを参考にして
    それでも、分からなかったらまたします。
    でわ。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9434 / inTopicNo.11)  参考までに
□投稿者/ TomTom -(2003/07/21(Mon) 23:32:54)
    Createコマンドの解説に以下の一文があります。

    >最後のパラメータであるID は、通常は不要です。イベント中でザコパイロットを区別したい場合に使ってください。
    >IDを使ってそのユニットのメインパイロットをイベントフラグやコマンドのパラメータに指定できるようになります。
    >ザコパイロットは名前が同じなのでグループIDを付けなければ特定のザコパイロットを指定することはできません。
    >なお、ザコ&汎用パイロット以外のパイロットにグループIDをつけた場合の動作は保証されません。

    上記は開発版の記述ですが、安定版でもほぼ同じ事が書いてあります。特に一番最後の行に注目してください。
    あくまで、参考までに。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9437 / inTopicNo.12)  もしや…?
□投稿者/ カトウ秘書官 -(2003/07/22(Tue) 01:29:35)
    え〜と、全然むりだったらすみません!

    エピローグ:
    show

    とやってみてもむりですか?
    もしかしたら、もしかするかもしれません。
    ほしょうはできませんが…

引用返信/返信 削除キー/
■9441 / inTopicNo.13)  Re[6]: もしや…?
□投稿者/ A/H -(2003/07/22(Tue) 09:40:17)
    えっと
    >エピローグ:
    >show
    つけてもダメでした。
    でわ。

引用返信/返信 削除キー/
■9442 / inTopicNo.14)  Re[3]: 見にくいと思うのでここにレスします。
□投稿者/ A/H -(2003/07/22(Tue) 09:49:34)
    >エピローグに行かないということですが
    >Moon Base.mid は流れるのでしょうか?
    えっと流れます序でに
    >>中略
    >>Switch AskWindow(選ぶ,選ぶ)
    >あたりに何かあるのでは、と思います。
    ここもエピローグに行かない以外は普通に行きます。
    でわ。
引用返信/返信 削除キー/
■9450 / inTopicNo.15)  今更レスを入れるのもなんですが…
□投稿者/ ワヅキ -(2003/07/22(Tue) 15:32:47)
    どうも、ワヅキです。
    今更だけどなぁ、と思ったけれど色々とレス。

    >破壊 クロード・C・ケニー:
    >(中略)
    >GameOver

    >破壊 マリュー=ラミアス:
    >(中略)
    >GameOver

    以上2つの破壊ラベルにExitコマンドが入っていません。
    GameOverの際はExitコマンドをつけなくていいと書かれてますが、これが原因で
    動作不良になる場合もあるようなので、一応ラベルの最後にはExitをつけるように
    心がけましょう。

    >エピローグ:
    >(中略)
    >Switch AskWindow(選ぶ,選ぶ)
    >Case 1
    >Continue SOSEED3-A.eve
    >Case 2
    >Continue SOSEED3-B.eve
    >Endsw
    >Exit

    ここは皆さんが煽られている通り、変数「次ステージ」を使ってステージ先を変更しましょう。

    >Incr シナリオ進行度

    イベントコマンドはラベル内に入れましょう。

    とりあえず、書かれた部分で不審な点はこんな所です。これで駄目ならインクルードの方に不備があるとしか思えません。
    最後に、どうでもいいことですが、Clsコマンドの前にRedrawコマンドを入れてみてもいいでしょう。
    これは個人でやっていることなんで、特に話題とは関係はないんですが。^^;
引用返信/返信 削除キー/
■9451 / inTopicNo.16)  スレが長くなって申し訳ありませんが
□投稿者/ 通りすがり -(2003/07/22(Tue) 16:04:09)
    include.eveの中に

    --------------

    エピローグ:
    Exit

    -------------

    が入っていませんか?


    で は 
引用返信/返信 削除キー/
■9453 / inTopicNo.17)  Re[2]: 今更レスを入れるのもなんですが…
□投稿者/ A/H -(2003/07/22(Tue) 18:11:18)
    >破壊 クロード・C・ケニー:
    >(中略)
    >GameOver

    >破壊 マリュー=ラミアス:
    >(中略)
    >GameOver

    そうなんですか・・・
    今度修正してみます。

    >エピローグ:
    >(中略)
    >Switch AskWindow(選ぶ,選ぶ)
    >Case 1
    >Continue SOSEED3-A.eve
    >Case 2
    >Continue SOSEED3-B.eve
    >Endsw
    >Exit

    ここは、今日撤去し別のイベントファイルで実行する事にしました。

    >Incr シナリオ進行度
    ここも、修正しました。

    それと、通りすがれさんの思ってることは100%問題ありません
    でわ。
引用返信/返信 削除キー/



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