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■9413 / inTopicNo.1)  オリジナル武器の斬り払い音を変える
  
□投稿者/ 太郎助 -(2003/07/21(Mon) 07:43:05)
    データファイルのEffect.Txtでオリジナルもしくは既存の格闘武器の効果音を製作した場合、斬り払いもまったく同じ音になってしまいます。

    斬り払いの音のみを設定することはできるのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■9415 / inTopicNo.2)  Re[1]: オリジナル武器の斬り払い音を変える
□投稿者/ TomTom -(2003/07/21(Mon) 09:29:29)
    TomTomです。

    武装名の末尾のカッコは、武装一覧に表示され無いことを利用して、
    ユニット特殊能力に

     格闘武器=剣

    とし、ユニットの武装を

     剣(武装), 1000, 1, 1, …

    などとしては如何でしょう?
    試したわけではないので、うまくいくかどうかは分かりませんが。

    #もしかしたら、格闘武器=剣(切り払い)として、武装名はそのままでもよいかもしれません。
    #このようにして「〜は剣で切り払った」と表示されるようなら、こちらのほうがスマートかも。
引用返信/返信 削除キー/
■9421 / inTopicNo.3)  Re[1]: オリジナル武器の斬り払い音を変える
□投稿者/ だれか -(2003/07/21(Mon) 18:34:20)
    いささか反則ですが、Effect.txtの方では音が出ないように(-.wav)指定して
    メッセージの方に効果音を仕込むのはどうでしょう?
    やり方はヘルプのメッセージデータのところを参照してください
引用返信/返信 削除キー/
■9425 / inTopicNo.4)  Re[2]: オリジナル武器の斬り払い音を変える
□投稿者/ 太郎助 -(2003/07/21(Mon) 20:19:22)
    解りました。とりあえず両方試して見ます。有難うございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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