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■9408
/ inTopicNo.1)
敵破壊時に会話
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□投稿者/ ハルエメ
-(2003/07/21(Mon) 05:42:14)
敵のHPが0になった時に
ある程度会話させてから敵ユニットを爆発させたいんですが
どうしたら良いのでしょうか
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■9410
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 敵破壊時に会話
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□投稿者/ イクス
-(2003/07/21(Mon) 07:02:06)
破壊された時に、Upgradeコマンドを使用するというのはどうでしょう。
破壊 機体名:
Upgrade 機体名 機体名
Talk 敵パイロット
会話内容
End
こうすれば、破壊されてもユニットがマップ上に残ります。
で、会話が終わったら、Explodeコマンドでそのユニットを中心に爆発させて、Escapeコマンドでマップから消せば問題ないかと。
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■9414
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 敵破壊時に会話
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□投稿者/ ハルエメ
-(2003/07/21(Mon) 08:15:52)
HPが0になった瞬間一瞬だけ爆破エフェクトがはいりますが
機体の損傷と考えればなんとかなるかな・・・
ありがとうございました
解決済み!
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■9417
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 敵破壊時に会話
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□投稿者/ いわけん
@
-(2003/07/21(Mon) 11:50:44)
http://www.geocities.jp/midnight_three_am_oye/
解決済みですが、すいません。気になったので。
開発版でしたら、SetStatusで「破壊キャンセル」を付加すれば、
よりお望みのイベントを再現できると思いますが。
詳しくは開発版のヘルプをご覧ください。
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■9420
/ inTopicNo.5)
開発版
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□投稿者/ ハルエメ
-(2003/07/21(Mon) 18:04:56)
なるほど、ちなみに私のは安定版ですね
なんか開発版ってバグが多そうって感じなんですけど?
大丈夫なんですかね?
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