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■9408 / inTopicNo.1)  敵破壊時に会話
  
□投稿者/ ハルエメ -(2003/07/21(Mon) 05:42:14)
    敵のHPが0になった時に
    ある程度会話させてから敵ユニットを爆発させたいんですが
    どうしたら良いのでしょうか
引用返信/返信 削除キー/
■9410 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵破壊時に会話
□投稿者/ イクス -(2003/07/21(Mon) 07:02:06)
    破壊された時に、Upgradeコマンドを使用するというのはどうでしょう。


    破壊 機体名:

    Upgrade 機体名 機体名

    Talk 敵パイロット
    会話内容
    End

    こうすれば、破壊されてもユニットがマップ上に残ります。
    で、会話が終わったら、Explodeコマンドでそのユニットを中心に爆発させて、Escapeコマンドでマップから消せば問題ないかと。
引用返信/返信 削除キー/
■9414 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵破壊時に会話
□投稿者/ ハルエメ -(2003/07/21(Mon) 08:15:52)
    HPが0になった瞬間一瞬だけ爆破エフェクトがはいりますが
    機体の損傷と考えればなんとかなるかな・・・
    ありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9417 / inTopicNo.4)  Re[3]: 敵破壊時に会話
□投稿者/ いわけん -(2003/07/21(Mon) 11:50:44)
http://www.geocities.jp/midnight_three_am_oye/
    解決済みですが、すいません。気になったので。

    開発版でしたら、SetStatusで「破壊キャンセル」を付加すれば、
    よりお望みのイベントを再現できると思いますが。

    詳しくは開発版のヘルプをご覧ください。
引用返信/返信 削除キー/
■9420 / inTopicNo.5)  開発版
□投稿者/ ハルエメ -(2003/07/21(Mon) 18:04:56)
    なるほど、ちなみに私のは安定版ですね
    なんか開発版ってバグが多そうって感じなんですけど?
    大丈夫なんですかね?
引用返信/返信 削除キー/



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