| こんばんわ、ワヅキです。
ザコをボンボン製造機で製造して、破壊されたら製造機から敵を出さないってことは、 製造機が破壊されたらザコが出てこないってことでいいんですよね?
それなら、ターンイベントを使ってザコを出現させればいいと思います。 で、そのザコを出す製造機が破壊されていないかどうかは、製造機にユニットIDでも振っておいてそれでイベント中に判定すればよろしいかと。
*ターン 全 敵:
# 製造機1号が破壊されてないかどうか確認する。 If Status(製造機1号) <> 破壊 Then # ザコを出現させる。 Create... EndIf
# 製造機1号がすでに破壊されていた場合はイベントはスキップされる。
Exit
多数の製造機がいる場合は、変数で製造機を管理してそれで判定すればいいかと思います。 参考になればこれ幸い、それでは〜。
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