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■9013 / inTopicNo.1)  アニメーションについて
  
□投稿者/ FOOL -(2003/06/27(Fri) 23:04:35)
    こんにちは。
    SRCの開発版で使用できる、アニメーションなのですが、
    ユニット2機での合体攻撃の際にアニメーションを表示する
    味方ユニットを変更したいのですが、どのように変更したらよろしいでしょうか?

    本家スパロボで言えばIMPACTのアルトアイゼンとヴァイスリッターの
    ランページ・ゴーストのように交互に攻撃アニメを表示する
    形にしたいのですが・・・

    方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。
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■9021 / inTopicNo.2)  Re[1]: アニメーションについて
□投稿者/ ハク -(2003/06/27(Fri) 23:27:39)
    同じことをやってます、ハクというものです。

    汎用戦闘アニメ−取扱説明書−オプションリストのユニットIDの部分を
    参考にされると上手くいくと思います(Partner()を用いる)。では。
引用返信/返信 削除キー/
■9030 / inTopicNo.3)  Re[2]: アニメーションについて
□投稿者/ FOOL -(2003/06/29(Sun) 01:41:32)
    具体的にはどうしたらよいのでしょうか?
    取扱説明書を読んだだけではいまいち理解できません・・・
引用返信/返信 削除キー/
■9032 / inTopicNo.4)  Re[3]: アニメーションについて
□投稿者/ ハク -(2003/06/29(Sun) 03:33:47)
    ユニットID(普段は省略)にPartner(1)を指定した場合、
    それが2体合体攻撃のパートナーの攻撃となります

    例えば合体技「ランページゴースト」が
    1 ヴァイスリッターの小型ミサイル
    2 アルトアイゼンのベアリング
    3 ヴァイスリッターの中ビーム という流れである場合は

    Animation.txt にて

    アルトアイゼン
    ランページゴースト, 小型ミサイル Partner(1);ベアリング;中ビーム Partner(1)

    ヴァイスリッター
    ランページゴースト, 小型ミサイル;ベアリング Partner(1);中ビーム

    という風に指定すればOKです。
    要するにパートナーの攻撃のところに" Partner(1)"を追加すればいいわけです。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■9054 / inTopicNo.5)  Re[4]: アニメーションについて
□投稿者/ FOOL -(2003/06/30(Mon) 21:17:20)
    ありがとうございました!
    教えて頂いたことを元に、無事作成することができました。
    返事が遅れましたが、本当に、ありがとうございました!


解決済み!
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