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■8615 / inTopicNo.1)  戦士再び・・・
  
□投稿者/ 魔神改座亜 -(2003/06/03(Tue) 16:28:38)
    隠しユニットの入手フラグを作っているんですが、このフラグを先のシナリオまでつなげる事はできるんですか?

引用返信/返信 削除キー/
■8618 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦士再び・・・
□投稿者/ TomTom -(2003/06/03(Tue) 16:59:12)
    TomTomです。


    Globalコマンドを使用しましょう。
    詳しくはヘルプのGlobalコマンドの説明と、変数の説明を見てください。


    ところで、新たな質問をするよりも先に、前した質問に返答が返っているのですから、
    そちらへレスをするのが筋だと思うのですが、如何でしょうか?


    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■8620 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦士再び・・・
□投稿者/ 交差路 -(2003/06/03(Tue) 17:07:09)
    どのようにしてフラグを
    建てようとなさっているのか
    解らないので答えようがありません。
    …というのは冗談として、
    Setコマンドでは複数ステージにわたって
    有効なフラグが作れないからどうするかですよね。

    ヘルプファイルのSetコマンドの項を見れば解るんですが、
    変数(フラグ)をせっていするにはSetコマンドの他に
    Globalコマンドというのも存在します。
    こちらのコマンドなら、セーブファイルにフラグが残るので
    複数ステージにわたって有効なフラグが作れます。

    詳しくはヘルプファイルのシナリオの作成→イベントコマンドリファレンス→Globalコマンドの項を参考になされば解決するのではないかと思います。

    何かのお役に立てば幸い。では〜
引用返信/返信 削除キー/



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