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■8066 / inTopicNo.1)  ユニット登場時の効果音について
  
□投稿者/ 坂凪 -(2003/04/27(Sun) 02:17:02)
     こんにちわ、坂凪と申します。
     ユニットを登場させる際の効果音(UnitOn.wav)をユニットタイプによって変更する術は無いものでしょうか?
    ……一応、サブルーチンにて、copyfileを使って変えるという方法を思いつきはしたのですが、それでは、organizeコマンドで一斉に出すときに変更できないので、どうしようかと行き詰ってしまいました。

    乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします
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■8067 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット登場時の効果音について
□投稿者/ 玖琺祐一郎 -(2003/04/27(Sun) 11:02:11)
    どうも、玖琺祐一郎です。

    基本的にOrganizeは一括にユニットを出すためのコマンドなのでCopyfileを使って対応する事は出来ません。

    ですから、自分で出撃インクルードを作って、Info関数を使い、ユニットの機体クラスかユニットの名称を参照してSwitch文で飛ばし、それぞれ対応するWav(出撃音は変えられないのでCopyFileで変えてやる必要がありますが)を鳴らしてやればよいかと思います。

    出撃インクルードについては、自分は覚えていませんがどこかのシナリオで使っている分もありますのでそういうものを参考にされたらいいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■8073 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット登場時の効果音について
□投稿者/ 坂凪 -(2003/04/27(Sun) 19:20:36)
     ふむ…… やはりそうするしかないですね。
    質問に答えていただき、ありがとう御座いました。
解決済み!
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