SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ42 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■8014 / inTopicNo.1)  インタミッションの会話について
  
□投稿者/ ゼンゼンガー -(2003/04/22(Tue) 19:55:27)
    アナベルですが質問します、説得で味方になったパイロットが
    そのステージ終了後のインターミッションの会話にでてくるには、又
    説得しなかった場合にでてこないように設定するにはどうすれば良いのですか
引用返信/返信 削除キー/
■8015 / inTopicNo.2)  Re[1]: インタミッションの会話について
□投稿者/ ランガー -(2003/04/22(Tue) 20:13:55)
    説得したかどうかを変数で保存しておいてIfコマンドを使えばよろしいかと。
引用返信/返信 削除キー/
■8016 / inTopicNo.3)  (補足)
□投稿者/ ざーう゛ぃす -(2003/04/22(Tue) 20:23:50)
    上のランガーさんの記事に補足という形で投稿させてもらいます。

    Party関数を使う手もありますね。

    変数とParty関数についての詳細はヘルプ>シナリオの作成>変数、関数を参照して下さい。

    Ifコマンドについての詳細は、ヘルプ>データの作成>イベントコマンド>Ifを参照して下さい。


    一度、練習のつもりで両方の文を作ってみるといいかも知れません。
    関数、変数はシナリオに凝ろうとすればするほど必要となってくると思うので……

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■8025 / inTopicNo.4)  Re[3]: (補足)
□投稿者/ ゼンゼンガー -(2003/04/23(Wed) 22:02:03)
    ありがとございましたIfコマンドやParty関数など
    とても勉強になりました、さっそくテストシナリオで
    試してみたいと思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -