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■7977 / inTopicNo.1)  精神コマンドのことで。。
  
□投稿者/ たかしまや -(2003/04/18(Fri) 01:38:34)

      たびたび、すみません。。たかしまやです。

     また、精神コマンドのことについてなのですが

      同じ、精神コマンドを使った後(前)に、言うメッセージを、

     初回とは違うメッセージにするにはどうしたら、良いでしょうか?

     例
       気合、1回目「 力がみなぎるぜぇぇぇい! 」

       気合、2回目「 もういっちょでぇぇええい。」



       後、ユニットのデータのことですが

      ユニットの武器属性を、

     雷皇拳100%,3350, 1, 1, +10, -,130, 100, AABB, +5,武痺S不

    と設定して、シナリオをはじめたのですが


    でシナリオ中に 
     このキャラにカーソルを会わして、キャラのこの技を見たら

    武器属性の所が++++になっていたのですが・・・これはエラーでしょうか?

     それとも、武器属性を選びすぎただけでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■7978 / inTopicNo.2)  Re[1]: 精神コマンドのことで。。
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/04/18(Fri) 01:47:39)
     幻魔の公子です。

     上の方は、使用イベントでTalkコマンドを使って表示させればいいでしょう。
     ただ、メッセージを定義しておくと、使用イベントでしゃべった後メッセージで定義した台詞をしゃべることになりますので、精神コマンドを使った際の台詞をすべて同じように処理する必要が出てきます。

     詳しくは、Helpの各項目を参照してみてください。

     下の方は、追加効果のある属性を持った武装はその属性の数だけ+が表示されるだけのことです。気にされる必要はないかと。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■7979 / inTopicNo.3)  Re[2]: 精神コマンドのことで。。
□投稿者/ たかしまや -(2003/04/18(Fri) 01:52:40)


     幻魔の公子さん、丁寧なご説明、大変恐縮です。

    ありがとうございます。早速明日にでもやってみます。。

     本当に、ありがとうございました。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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