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■7944 / inTopicNo.1)  効果音
  
□投稿者/ ガルマ親衛隊 -(2003/04/15(Tue) 23:57:29)
    ビーム兵器(B)や格闘(格)などでデフォルトで設定されている効果音を変えることは可能でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■7945 / inTopicNo.2)  残念ながら不可
□投稿者/ HY -(2003/04/16(Wed) 00:04:25)
    > ビーム兵器(B)や格闘(格)などでデフォルトで設定されている効果音を変えることは可能でしょうか?

    残念ながらできません。

    裏技となりますが、SoundフォルダにSRC汎用効果音集とは別の音、かつ同名のファイルを入れることで、音を変えることは出来ます。
    UnitOn.wavを変えてるシナリオはチラホラありますね。

    ガルマ親衛隊さんの場合は、Effect.txtを改めて作ってください・・・
    # Effext.txtはシナリオの個性として中々重要なので、改変しがいがありますよ〜(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■7946 / inTopicNo.3)  Re[1]: 効果音
□投稿者/ 一生十八 -(2003/04/16(Wed) 00:05:56)
    どうも。一生十八(いつき とおや)と申します。

    ちょっと質問文の内容が把握しづらく感じたのですが……
    『デフォルトの効果音を、属性の付加によって変えることは
    できるのか』ということでよろしいでしょうか?
    以下、そうだと仮定しての話です。

    ものによっては、属性によって効果音が変わることも
    わずかにあったような気がします。
    (武属性をつけると命中時の効果音がSaber.wavに
    なった事があった……かな?)

    ただ、effect.txtを用いて効果音を指定しておく方が
    確実ではあると思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■7947 / inTopicNo.4)  なるほど!
□投稿者/ ガルマ親衛隊 -(2003/04/16(Wed) 00:22:13)
    そういう手がありましたか!
    ありがとうございます。

    ただ、もちろんだとは思うのですがそれをしてしまうと変えたいユニット以外の武器の音も変わってしまいますよね?
    度々の質問申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■7948 / inTopicNo.5)  Re[3]: なるほど!
□投稿者/ 一生十八 -(2003/04/16(Wed) 00:29:38)
    effect.txtでは、効果音をユニット毎、あるいは
    ユニットクラス毎に指定する事が可能です。

    よって、問題ないと思われます。
    詳しい書式は
    ヘルプ>データの作成>特殊効果データ
    を参照してください。
引用返信/返信 削除キー/
■7949 / inTopicNo.6)  Re[4]: なるほど!
□投稿者/ ガルマ親衛隊 -(2003/04/16(Wed) 00:34:45)
    おお可能ですか!
    ありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■7950 / inTopicNo.7)  Re[5]: なるほど!
□投稿者/ ガルマ親衛隊 -(2003/04/16(Wed) 00:35:11)
    チェック忘れてました(;´Д`)
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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