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■7812 / inTopicNo.1)  初期のLV
  
□投稿者/ ザクW改 -(2003/04/08(Tue) 23:02:37)
    どうすれば変える事ができるでしょうか?
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■7813 / inTopicNo.2)  Re[1]: 初期のLV
□投稿者/ 一生十八 -(2003/04/08(Tue) 23:10:29)
    どうも。一生十八(いつき とおや)と申します。

    初期のレベルは単にCreateあるいはPilotコマンドにおいて
    新規にパイロットを定義する際、レベルの設定を変れば
    いいだけです。

    選択肢などによって初期のレベルを変えたい、という事であれば
    選択肢の回答によってSetおよびIncrでローカル変数を操作し、
    全ての選択肢を終了した後でPilotコマンドなどを使い、
    先ほどのローカル変数をレベルの初期値に用いればよいでしょう。
解決済み!
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■7815 / inTopicNo.3)  Re[2]: 初期のLV
□投稿者/ ザクW改 -(2003/04/08(Tue) 23:22:10)
    どうも。
    敵のLVはこれで解決したっぽいのですが味方機はどうすればいいのでしょうか?
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■7816 / inTopicNo.4)  Re[3]: 初期のLV
□投稿者/ ザクW改 -(2003/04/08(Tue) 23:32:19)
    後申し訳無い。また違う質問になっちゃうんですが1度起きた会話イベント(例・ガルマから木馬へ攻撃時)を次に攻撃した時には起こさないようにするにはどうすればいいんでしょうか?
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■7817 / inTopicNo.5)  Re[3]: 初期のLV
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/04/08(Tue) 23:34:33)
     幻魔の公子です。

     レベル指定のやり方は敵も味方もおんなじです。

     それでは。

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■7818 / inTopicNo.6)  Re[4]: 初期のLV
□投稿者/ LAI -(2003/04/08(Tue) 23:37:49)
    <味方の初期レベルについて
    敵も味方も、Createコマンドで作成する時のレベルの設定法は同じです。

    <一度起こったイベントを二度と発生させなくするには
    ClearEventコマンドを使いましょう。シナリオ作成では多用するコマンドですから覚えておくと便利かと。

    なお、ヘルプにある、CreateやClearEventのコマンドの解説に目を通すと一層わかりやすいでしょう。
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■7819 / inTopicNo.7)  Re[4]: 初期のLV
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/04/08(Tue) 23:40:42)
     続けてレスですが。

     状況によって特定のイベントを起こしたくない場合は、ClearEventを使いましょう。
     詳しくは、HelpのClearEventの項目を参照してください。

     なお、質問の内容がまったく変わっている以上、「初期のLV」という書き込みへのレスポンスであることを示す内容のタイトルは「記事の内容を示している」とは言えません。この場合、記事タイトルは変更されるべきかと。
     それから、ツリーの乱立は邪魔ですが、一つのツリーがあまり長く続くのもやっぱり邪魔なので、質問が変わる際はツリーを変えた方がよろしいでしょう。

     それでは。

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■7820 / inTopicNo.8)  Re[4]: 初期のLV
□投稿者/ ザクW改 -(2003/04/08(Tue) 23:46:37)
    申し訳無い。わざわざどうもありがとうございました。
解決済み!
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