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■7734 / inTopicNo.1)  Re[4]: 攻撃イベントについて
  
□投稿者/ ウーパー -(2003/03/30(Sun) 10:07:03)
    こんにちは、ウーパーです。
    ↓こんな感じのイベントを作ってみてください。
    どういう動作をするのか確認してください。
    システム変数”対象ユニット”にどういう値が入っているか確認してください。

    あとは他の方が指摘されているコマンドを組み合わせるだけです。


    *攻撃 味方 敵:

    Talk システム
    対象ユニットは$(対象ユニット);相手ユニットは$(相手ユニット)
    End

    Exit


引用返信/返信 削除キー/
■7733 / inTopicNo.2)  Re[3]: 攻撃イベントについて
□投稿者/ 山崎まるを -(2003/03/30(Sun) 01:12:14)
    ヘルプを見ても、どのように設定すればいいかわからないので、できれば例を出していただけますか?
引用返信/返信 削除キー/
■7732 / inTopicNo.3)  Re[2]: 攻撃イベントについて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/03/30(Sun) 00:54:24)
     幻魔の公子です。

     攻撃イベント中に、攻撃を仕掛けられたユニットを調べるための変数が存在していますので、それを指定すればよろしいかと。
     詳しくは、Helpの「変数と式」の項目を参照してみてください。

     それでは。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■7730 / inTopicNo.4)  Re[1]: 攻撃イベントについて
□投稿者/ 山崎まるを -(2003/03/30(Sun) 00:36:35)
    Attackコマンドを使う時に攻撃対象の名前はどうすればいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■7721 / inTopicNo.5)  Re[1]: 攻撃イベントについて
□投稿者/ ワヅキ -(2003/03/29(Sat) 21:21:09)
    こんばんわ、ワヅキです

    今度は前のスレの発展系ですか…まぁ別にいいですけど

    封印が解けたキャラがAttackコマンドで攻撃すれば問題ないと思います
    で、コマンド使用時の敵キャラの行動は「自動」を選ぶと

    その後、Cancelコマンドを使用すればその後に続く攻撃もキャンセルできます

    参考になればこれ幸い
    ではでは〜
引用返信/返信 削除キー/
■7720 / inTopicNo.6)  Re[1]: 攻撃イベントについて
□投稿者/ レッド・ハムスター -(2003/03/29(Sat) 21:19:24)
    まず、使うラベルは攻撃ラベル。

    次に使うコマンドは、Enableコマンド、Cancelコマンド、Attackコマンド、後はClearEventコマンドですかね。

    これらを組み合わせれば出来るハズです。
    それでは〜。
引用返信/返信 削除キー/
■7718 / inTopicNo.7)  攻撃イベントについて
□投稿者/ 山崎まるを -(2003/03/29(Sat) 21:12:09)
    質問なのですが
    技を封印したキャラがいて、そのキャラが敵に攻撃を仕掛けた時に技の封印が解けて
    仕掛けた攻撃をキャンセルしてその封印の解けた技で敵を攻撃するという風にしたいのですがやり方が分かりません。
    敵は特定の敵キャラではなく特定の敵キャラを含めた全ての敵キャラのことです。
    やり方を教えてください

引用返信/返信 削除キー/



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