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■7547 / inTopicNo.1)  102個を超えるローカルマップチップを使用する際の対処法について
  
□投稿者/ Ryu-E -(2003/03/16(Sun) 23:11:31)
     度々失礼いたします。
     バグ報告にもあった、マップエディタでマップを作る際、
    「ファイルを開く際に、そのマップが、ローカルでかつ通し番号が102以降のビットマップを使用している場合、そこの部分が描画されず、ファイルを開く直前に表示されていたビットマップがそのまま表示されてしまう場合がある」
     という現象が私の方でも起こっています。
     このような状態になった場合、なにか巧い対処法というものは存在しますでしょうか。
     私が思いついたものとしては、使用するローカルマップデータ毎にフォルダを作成し、そこにシナリオデータ(*.eve)を入れる。というものなのですが、この方法だと各フォルダにbmpやmidi等のデータを入れる必要がでてきてしまい、非常に容量を取ってしまうと考えられます。
     ・・・やはり、マップチップをなんとかして減らすというのが賢いやり方でしょうか?
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