SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ40 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■7542
/ inTopicNo.1)
戦闘BGMについて
▼
■
□投稿者/ 初心者
-(2003/03/16(Sun) 20:07:21)
スパロボのように
特定の敵との戦闘BGMは専用の物を使うことは可能ですか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7543
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 戦闘BGMについて
▲
▼
■
□投稿者/ 宇宙世紀0079
-(2003/03/16(Sun) 20:19:21)
毎度、宇宙世紀です。
KeepBGMやStartBGMではダメなのでしょうか?
詳細は、ヘルプ>シナリオの作成>イベントコマンドをご参照ください。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7552
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 戦闘BGMについて
▲
▼
■
□投稿者/ ハク
@
-(2003/03/17(Mon) 12:40:09)
特定の敵というのが特定のユニットのことであるなら
ユニット用特殊能力「BGM」というものがあります。
詳しくはヘルプの「データの作成−ユニット用特殊能力」をご覧下さい
そうではなく特定のパイロットのことであるなら
宇宙世紀0079さんのおっしゃっているコマンドを使用してください。では。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-