SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ40 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7542 / inTopicNo.1)  戦闘BGMについて
  
□投稿者/ 初心者 -(2003/03/16(Sun) 20:07:21)
    スパロボのように
    特定の敵との戦闘BGMは専用の物を使うことは可能ですか?
引用返信/返信 削除キー/
■7543 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘BGMについて
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/03/16(Sun) 20:19:21)
    毎度、宇宙世紀です。

    KeepBGMやStartBGMではダメなのでしょうか?
    詳細は、ヘルプ>シナリオの作成>イベントコマンドをご参照ください。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■7552 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦闘BGMについて
□投稿者/ ハク -(2003/03/17(Mon) 12:40:09)
     特定の敵というのが特定のユニットのことであるなら
    ユニット用特殊能力「BGM」というものがあります。
    詳しくはヘルプの「データの作成−ユニット用特殊能力」をご覧下さい
     そうではなく特定のパイロットのことであるなら
    宇宙世紀0079さんのおっしゃっているコマンドを使用してください。では。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -