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■7439 / inTopicNo.1)  パイロットが定義されていません
  
□投稿者/ nanana -(2003/03/12(Wed) 18:36:35)
    とでるんですけど原因がさっぱりわかりません。誰か助けて!おねがいします
引用返信/返信 削除キー/
■7443 / inTopicNo.2)  Re[1]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ マイス -(2003/03/12(Wed) 19:49:33)
引用返信/返信 削除キー/
■7451 / inTopicNo.3)  パイロットが定義されていません
□投稿者/ 四季人 -(2003/03/12(Wed) 23:19:49)
    「@で作品を読み込ませているか?」
    という項が理解できないのですが・・・
    ヘルプを見ても、よくわからない・・・
引用返信/返信 削除キー/
■7454 / inTopicNo.4)  Re[3]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ ざーう゛ぃす -(2003/03/12(Wed) 23:43:10)
http://www.bandaivisual.co.jp/change_getter/index.html
    パイロットやユニットのデータは、
    シナリオの保存されたフォルダ\DATA\作品名のフォルダに保存しますよね。
    例:
    サンプルシナリオ\data\マジンガーZ

    この作品を読み込むと言うことを、シナリオファイルの一番最初に
    @作品名(上のフォルダの名前。初めの@は半角)と書き込んで宣言するんです。

    シナリオごとに読み込むデータを指定するのは、
    参戦しない作品のデータも毎回読み込むと起動に時間がかかるからだと想います。

    例を示すと、
    ----
    @閃光のハサウェイ
    @ゲッターロボ大決戦

    プロローグ:
    (省略)
    Exit
    (以下省略)
    ----
    と言う感じです。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■7455 / inTopicNo.5)  Re[3]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ 門人 -(2003/03/12(Wed) 23:48:17)
    どうも〜、門人です。
    @で読み込ませるとはpilot.txtやunit.txtが入っている
    フォルダ名をシナリオの最初に@フォルダ名とすることです。
    こんなん↓
    @ガンダム
    @ガンダムF91
    です。

引用返信/返信 削除キー/
■7463 / inTopicNo.6)  Re[4]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ 四季人 -(2003/03/13(Thu) 18:04:42)
    これって、複数の作品が登場しないシナリオなら関係ないんでしょうか?
    つまり、最初っから最後まで、一作品しか出てこないものなら・・・(当然、かな?)
引用返信/返信 削除キー/
■7464 / inTopicNo.7)  Re[5]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ 一生十八 -(2003/03/13(Thu) 18:22:50)
    どうも。一生十八(いつき とおや)と申します。

    確かに、Dataフォルダ内に作品別にフォルダを作らず、
    Dataフォルダ内に直接データ系のテキストファイルを
    置いておけば、問題なく動作します。

    ただ、テキストファイルで作業していると、容量の
    限界などの問題があるため、フォルダ分けした方が
    データ作成に関して合理的だと個人的には思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■7465 / inTopicNo.8)  Re[5]: パイロットが定義されていません
□投稿者/ ワヅキ -(2003/03/13(Thu) 18:27:55)
    こんばんわ、ワヅキです

    えーと、四季人さんのフォルダ構成ってもしかしてこんな風になっていませんか?

    Dataフォルダ

    ├Pilot.txt
    ├Pilot_Dialog.txt
    ├Unit.txt

    もしもそうなら、それは単にパイロット名が存在しないために起こるエラーのはずです

    Dataフォルダ

    ├作品名
     ├Pilot.txt
     ├Robot.txt

    みたいな感じで、Dataの中にさらに作品名のフォルダが存在する場合は皆様が煽る通り
    シナリオファイル(EVEファイルのことです)の冒頭に

    @作品名

    という風に、データを定義しておく必要があります
    それでもエラーが出るようでしたら…
引用返信/返信 削除キー/



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