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■7268 / inTopicNo.1)  撤退イベントが重ならないようにするためには
  
□投稿者/ 新米兵士 -(2003/02/23(Sun) 16:34:27)
http://www5.big.or.jp/~myaa/myaa/storato_akumu_10.html
    一つのボスキャラに一定のターン数と一定の損傷率の両方の撤退条件を設定するとどうしても損傷率で撤退させた場合その後に撤退する規定のターン数がくると撤退する時の台詞を言い残してしまいイベントが重なってしまいます。片方片方に分ける事はできないのでしょうか?
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■7270 / inTopicNo.2)  Re[1]: 撤退イベントが重ならないようにするためには
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/02/23(Sun) 16:42:06)
    毎度、宇宙世紀です。

    変数と、Ifコマンドを活用されてはいかがでしょうか?
    例えば、変数”損傷率で撤退”というのを作り、損傷率で撤退させた場合、Incrコマンドで値を変え、規定ターン時にIfコマンドで1かどうかをチェック。
    1の場合は、撤退イベントを実行という風にしてみるのはいかがでしょうか?

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■7272 / inTopicNo.3)  Re[1]: 撤退イベントが重ならないようにするためには
□投稿者/ ヒロキ -(2003/02/23(Sun) 18:34:47)
    こんばんは、ヒロキです。

    ClearEventを使いましょう。

    それでは
引用返信/返信 削除キー/



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