| 現在のSRCのMap攻撃は範囲内の全ての目標に対等にダメージをあたえます。 オウガバトル64をプレイなさった方なら分かると思いますが、攻撃の中心地に基本ダメージが存在し、 そこから離れるに連れてダメージが弱まる(波状に広がる)なんてのを再現するとなるとどう思いますか? 例えば、核ミサイル!(僕は核の専門化ではないので実際の範囲を知りませんが) 指定した中心から3Fexの範囲で基本ダメージが存在し、そこから離れて行くに連れどんどんダメージ が減ったり、、なんて言うのもどうでしょうか?
勿論、前述の案にしろ、この案にしろこれまでのSRCのDataの基準を破壊してしまう様な案ですの で簡単にSRCのシステムのひとつになるとは思えませんが、現在のOptionにもあるように距離が離れる に連れて命中率が下がるなんてのも出来るぐらいにSRCも進化してきています。だから、近い未来にこ の案と似たようなシステムがSRC上に出来あがるかもしれません。 そのためにも皆さんの貴重な意見が一つでも多く聞くことができれば幸いです。 よろしくお願いします。
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