| どうも、和泉椎菜という者です。 Attackコマンドだけが発生しないのか(前後のTalkコマンドなどは実行されるのか)、それとも、前後のTalkコマンドなども実行されないのか記していただくと答えやすいのですが、とりあえずGAMEMASTERさんの補足のつもりで気になった点を挙げさせていただきます。
>ターン 1 味方:
「1」が全角になっています。 半角に直しておかないと動作しなかったと思います、確か。
>ターン 2 味方: >Create 敵 ザクUF型 1 ジーン 3 10 5 >Create 敵 ザクUF型 1 ジオン兵(ザコ) 2 10 5 >Create 敵 ザクUF型 1 ジオン兵(ザコ) 3 11 5 >Create 敵 ザクUF型 1 ジオン兵(ザコ) 3 12 5 >Create 敵 ザクUF型 1 ジオン兵(ザコ) 3 10 6 >Create 敵 ザクUF型 1 ジオン兵(ザコ) 3 10 7 >Talk ジーン >何をやっているなんとしても、大佐が来る前にやつを落とすんだ >End >ターン 3 味方: >Attack ジーン 自動 ジェス 無抵抗 > >Talk ジェス >何でこんなことになるんだ。 >End >ターン 3 味方: >Create 味方 ゲシュペンストU 1 テキサス 5 15 15 >Create 味方 ゲシュペンストサイキックドライブ試験用 1 ミーナ 5 14 15 >Talk ミーナ >ジェス無事? >Talk ジェス >ミーナ? >Talk テキサス >説明は、後や先にこいつら殺してまお >End >EXIT
「ターン 2 味方:」のイベントラベルの最後に「Exit」が抜けていますので、この書式では下の「ターン 3 味方:」のイベントも同時に実行されてしまいます。 それと、「ターン 3 味方:」のイベントラベルが2つありますが、同じターンにこの2つのイベントを発生させたいのであれば、2つ目の「ターン 3 味方:」は削除しておいた方がいいでしょう。
> 全滅:敵
コロンの位置が間違えています。 コロンの代わりに半角スペースを入れ、「全滅 敵:」としないと、このイベントラベルは動作しません。
私の方から挙げさせていただく点は以上です。 では、失礼します。
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