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■6932 / inTopicNo.1)  Mind と SetStatusの優先順位
  
□投稿者/ kkj -(2003/01/22(Wed) 11:42:49)
    はじめまして。近頃シナリオを製作していたときに気づいたのですが・・・効果が矛盾するMindコマンドやSetStatusコマンドの場合(Mind必殺とMind見切り等)、優先順位はどうなりますか(とりあえずMind必殺はSetstatus不死身より優先される事を確認)?また、それらの順位をくつがえす方法はありませんか?(シナリオで強制的にイベント戦闘によってプレイヤー側ユニット1体のHPを10まで減らそうと思ったのですが、上で言った通り必殺は不死身より優先され、かといって必中+魂で代用しようとするとプレイヤーが事前の戦闘でひらめきを使っていた場合回避成功になる)
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■6933 / inTopicNo.2)  Re[1]: Mind と SetStatusの優先順位
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/01/22(Wed) 12:35:24)
    毎度、宇宙世紀です。

    ひらめきが問題になるという事でしたら、ClearMindを使用し「ひらめき」の効果を解除してはいかがでしょうか?
    Mind関数を使用すれば、ひらめきがかかっているかも解るかと思います。

    詳細は、ヘルプ>シナリオの作成>イベントコマンド並びに、変数と式>関数を御参照下さい。

    それでは。
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■6952 / inTopicNo.3)  Re[2]: Mind と SetStatusの優先順位
□投稿者/ kkj -(2003/01/24(Fri) 06:32:17)
    その状態ではひらめきが解除できますが、魂がかかっていても実際にHPが10まで減るかどうかは微妙なので、もう少し確実性のある解決法はありませんか?
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■6953 / inTopicNo.4)  Re[3]: Mind と SetStatusの優先順位
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2003/01/24(Fri) 08:54:01)
     幻魔の公子です。

     攻撃力を桁外れに上昇させるアイテムでも装備させれば良いのでは?

     それでは。

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■6955 / inTopicNo.5)  Re[3]: Mind と SetStatusの優先順位
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/01/24(Fri) 12:04:44)
    毎度、宇宙世紀です。

    幻魔さんとある意味かぶる意見ですが、SetStatusで攻撃力UP、防御力DOWN等もあわせて使ってみてはいかがでしょうか?

    それでは。
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■6983 / inTopicNo.6)  Re[4]: Mind と SetStatusの優先順位
□投稿者/ kkj -(2003/01/26(Sun) 10:40:02)
    ありがとうございました。以上の意見をまとめて使ってやっとできました。
解決済み!
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