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■6685 / inTopicNo.1)  合体攻撃について
  
□投稿者/ ZEROT -(2002/12/23(Mon) 22:08:34)
    合体攻撃についてですが
    合体攻撃をするさい、未行動ユニットと行うと参加したユニットすべて行動終了
    になりますが、行動後のユニットとも合体攻撃ができてしまうのは
    仕様でしょうか?それとも設定がまずいのでしょうか?
    個人的には行動後ユニットとも可能なら
    未行動で援護参加したユニットは未行動のままとしたいところですが・・
    イベントで指定するしかないのでしょうか?

    乱文で分かりにくいかもしれませんが
    御教授願いたいです。

引用返信/返信 削除キー/
■6686 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/12/23(Mon) 22:12:02)
     幻魔の公子です。

     仕様です。故に、イベントで指定するしかありません。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■6687 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃について
□投稿者/ さとを -(2002/12/23(Mon) 23:32:49)
    追記しておくと、開発版では
    「合体技パートナー行動数無消費」
    というオプションが追加されているようです。

    安定版でもイベントで制御は可能ですし、そういうイベントを組むことは
    いろいろとためになると思いますが、開発版にはこういう機能もある、と
    確認しておくのも悪くはないでしょう。

引用返信/返信 削除キー/
■6702 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合体攻撃について
□投稿者/ ZEROT -(2002/12/24(Tue) 21:38:53)
    なるほど、開発版には未行動機能があるのですか
    開発版リリースを待ちつつ
    イベントにて指定してやってみます
    回答ありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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