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■6531 / inTopicNo.1)  アタックコマンドについて
  
□投稿者/ OTERA -(2002/12/09(Mon) 22:03:48)
    こんにちわ。自作のシナリオで、敵に味方のユニットを攻撃させたいのですがどうもうまくいきません。どこが間違っているのか教えてください。お願いします。
    1  Attack ナナフシ 自動 ナデシコ 無抵抗

    2  Attack AI(ザコ) 自動 ミスマル=ユリカ 無抵抗

    一応いくつか他にも試してマニュアルも見てみたのですが、いまいちわかりません。どうかよろしくおねがいしますm(__)m
引用返信/返信 削除キー/
■6532 / inTopicNo.2)  Re[1]: アタックコマンドについて
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2002/12/09(Mon) 22:15:33)
    毎度、宇宙世紀です。

    指定されている敵は、複数出撃しているザコパイロットではないでしょうか?
    その場合、パイロットを認識できず正常に動作しません。
    ザコパイロットを対象としたい場合は、ユニットIDを使用してください。

    尚、詳細はヘルプ>シナリオ作成>イベントコマンド>attackにあるメインパイロット、
    ユニットIDの説明を御参照下さい。
    (クリックすればみれます)

    それでは。

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■6535 / inTopicNo.3)  Re[1]: アタックコマンドについて
□投稿者/ kidohyuto -(2002/12/10(Tue) 01:24:16)
    少し、気になったのですが

    1  Attack ナナフシ 自動 ナデシコ 無抵抗

    2  Attack AI(ザコ) 自動 ミスマル=ユリカ 無抵抗

    というのは、連結したイベントなのでしょうか?
    それとも、例としてあげてあるのでしょうか。

    1の場合、ユニット名ではなくメインパイロット名もしくはユニットIDを指定しなければ正常に動作しません。

    2ならば、やはり同じ名前の汎用パイロットが複数いるのではないでしょうか。

    それでは。
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■6542 / inTopicNo.4)  Re[2]: アタックコマンドについて
□投稿者/ OTERA -(2002/12/10(Tue) 15:21:34)
    kidohyuto さん、宇宙世紀0079 さんどうもありがとうございました。
解決済み!
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