| 幻魔の公子です。
よくある質問集のQ102に書いてあるとおりです。投稿フォームの上部に、「質問をする前に一度ヘルプ(Src.hlp)、この掲示板の過去ログや、よくある質問集を読んで質問に対する回答がないか確認をお願いします。」と書かれていますが、ちゃんと読まれましたか?
まず、本体と汎用データを解凍し、ランタイムをインストールします。そして、汎用データはHELPやよくある質問集にある通りのフォルダ構造にします。 それが出来たら、シナリオも適当なフォルダに解凍します。
後は、一般的なアプリケーションと同様に起動します。 つまりは、Src.exeをダブルクリックです。そして、出てくるダイアログから解凍したしたシナリオの最初のイベント(スタートとか〜〜01など、ファイル名やReadMeを見て適宜判断しましょう)を選択します。
以上です。
それから、「記事の題は内容を示すものでお願いします。」とも書かれています。 付けられたタイトルは、明らかに質問内容を示すものではありません。それでも答える人がいる場合はありますが、放置されても自業自得であり、一切文句は言えませんので気を付けましょう。
それでは。
|