SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■58 / inTopicNo.1)  質問:開発リンク集の使い方
  
□投稿者/ Tetsuroh -(2001/10/27(Sat) 04:56:15)
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/egani/src/
    開発リンク集で登録するホームページは、
    データやアイコンの投稿を受け付けるページだけしか
    登録してはいけないのでしょうか?
    例えば、うちみたいな自作アイコンのローカル配布のみを
    しているページなんかの登録はどうですか?

    それと、リンクへの登録の必須項目に
    メールアドレスの添付がありますが、
    アレ、できれば外してもらえないものでしょうか?
    SRCユーザーからのメールは1通も来ないのに、
    広告メールみたいなのは毎日5通くらい来るんですヨ〜。
    (メールアドレスにリンクを貼っているのが原因じゃないのかな、と思うのですが…?)

    メールアドレスを記載(リンクはなし)するだけにしておく、
    という方法ではダメでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.2)  Re[1]: 質問:開発リンク集の使い方
□投稿者/ 猫王@管理 -(2001/10/27(Sat) 05:32:48)
    開発リンクのサイトマップにも書いてありますが、
    開発パックサイトは「第三者からアイコンとデータの投稿を受け付けるサイト」です。
    自作データ及びアイコンのみを配布する場合はデータかアイコンで登録してください。

    すなわちTetsurohさんのHPも登録OKです。 (^^)


    > メールアドレスの添付がありますが、
    > アレ、できれば外してもらえないものでしょうか?

    添付の意味が分かりかねますが、記入する事自体ですか?

    リンク先が消えていた時にユーザーがメールをしたり、
    管理側から特定の方への連絡事項が有る時に使いますので、
    連絡が取れませんと無通知で登録内容を削除せざるを得ません。ご注意ください。


    > (メールアドレスにリンクを貼っているのが原因じゃないのかな、と思うのですが…?)

    とりあえず、SRCがどうこうは抜きで、
    迷惑メールを止めたいと考えているTetsurohさん個人を対象にレスさせて頂きます。


    私も同じようにシナリオリンク及びSRC Linksに、
    自分の個人用メールアドレスを登録しているのですが、
    そう言うメールが来た事はこの一年で一回も無いんですよ。

    TetsurohさんはHotmailをお使いのようですが、
    私もHotmailのアカウントをSRC以外の事で使っております。
    それで宣伝が一日に何通も来て困ってるんです。 (^^;;

    そのHotmailアドレスは何処にも全く公開していないのに、
    迷惑メールがいっぱい来ているのですが、Hotmail自体に近い別のルートで、
    アドレスが取られているんじゃないかなぁと思います。

    Hotmail自体に迷惑メール防止機能があるらしいので、それを試されては如何でしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.3)  ユーザー交流のリンクコーナーはどうなるの?
□投稿者/ Tetsuroh -(2001/10/27(Sat) 06:03:23)
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/egani/src/
    お返事どうもありがとうございました_(._.)_

    うちのページも登録おーけーなんですネ。
    よかったです☆

    > メールアドレス添付
    あら、ヘンな表現しちゃいました…。
    メールアドレスを記入する事自体は構わないのですが、
    それがハイパーリンクになっていて、
    クリックしてメールを送信できる、というのがチョット…
    と思ったのですが、

    猫王さんのレスの
    > 私も同じようにシナリオリンク及びSRC Linksに、
    > 自分の個人用メールアドレスを登録しているのですが、
    > そう言うメールが来た事はこの一年で一回も無いんですよ。
    を読んで、メールアカウントの方が悪かったんだなー、
    と、思いましたので、リンクページのシステムに不満はなくなりましたー(^-^)

    ところで、今あるユーザー交流の"SRC Links"はこれからどうなるのでしょうか?
    アイコン・データ・シナリオなどを自己配布しているページの登録は、
    開発リンク集の方に登録しなおした方がいいんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■62 / inTopicNo.4)  Re[3]: ユーザー交流のリンクコーナーはどうなるの?
□投稿者/ 猫王@管理 -(2001/10/27(Sat) 12:45:03)

    > を読んで、メールアカウントの方が悪かったんだなー、
    > と、思いましたので、リンクページのシステムに不満はなくなりましたー(^-^)

    何処でHotmailアドレスが流出してるのか気になりますよね。
    携帯のアドレスみたいに数字で連番って訳でもないですし。


    > ところで、今あるユーザー交流の"SRC Links"はこれからどうなるのでしょうか?
    > アイコン・データ・シナリオなどを自己配布しているページの登録は、
    > 開発リンク集の方に登録しなおした方がいいんでしょうか?

    SRC Linksはそのまま運営しますよ〜
    今まで通りで構いません。私もシナリオリンクとSRC Linksの両方に登録してます。

    特にシナリオ作者向けにアイコン・データを配布したい場合は、
    開発リンク、シナリオはシナリオリンクの方でお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.5)  ありがとうございました。
□投稿者/ Tetsuroh -(2001/10/27(Sat) 14:10:01)
http://isweb32.infoseek.co.jp/play/egani/src/
    Hotmailはホント、面倒臭いです…。
    迷惑メール対策もたまに迷惑メールボックスをチェックしないといけないし、
    いくら受信拒否しても広告メールがくるペースは変わらないですし。
    やっぱりフリーアカウントでずっと通していくのは、
    ちょっとムリがあるかも…(もう2年になるかな)?

    リンクの件はおかげさまで、よくわかりました。
    どうもありがとうございました_(._.)_
    開発リンク集へ登録させていただきました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -