| 幻魔の公子です。
勝利条件ラベル内でIf-Else文を使うのが一番簡単でしょう。難しくするだけならいくつか方法はありますが、大概はこの方法が使われますし、これ以上簡単な方法は多分存在しません。……理解できるほど習熟するまでは素直に諦める、というのを除き。 ターン数で勝利条件が変わるならシステム変数「ターン数」を、特定のユニットが存在するかどうかで変わるならStatus関数(もしくは、パイロットなら、単にそのパイロット名)を、それ以外の何らかの条件を満たした場合なら、満たした時点で適当な変数をSetするようにしておきその変数を、それぞれIf文の条件に指定し、それの結果で表示を変えるようにするわけです。
詳しいことは、そういった方法が使われているシナリオを見るのがわかり易いかと思います。
それでは。
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