| はじめまして、ニョルドです。よろしくお願いします。 さて、今回私が提案するのはAnimation.txtにおいて 「特定の相手の戦闘した時限定の専用アニメーションの表示ができる」 というようなシチュエーションを追加して頂きたいというものです。 つまり、戦闘メッセージデータ(Pilot_Message.txt)における、 (対パイロット名称)、(対パイロット愛称)、(対ユニット名称)、(対ユニット愛称)、(対弱点) などのシチュエーションを戦闘アニメデータでも使用できるようにして頂きたいのです。
特に、今回汎用戦闘アニメがバージョンアップしたことで「会話」アニメが使用可能になったので、 例えばライバル同士の戦闘になった場合等の、通常戦闘より熱い戦いを再現できるようになる と思います。
いかがでしょうか。よろしければ、ぜひ検討してください。
|