SRC意見交換掲示板Mk2
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5676 / inTopicNo.1)  戦闘アニメデータ(animation.txt)の対指定ユニット用シチュエーションの提案
  
□投稿者/ ニョルド -(2007/12/26(Wed) 10:42:22) [ID:b0KLj55E]
    はじめまして、ニョルドです。よろしくお願いします。
    さて、今回私が提案するのはAnimation.txtにおいて
    「特定の相手の戦闘した時限定の専用アニメーションの表示ができる」
    というようなシチュエーションを追加して頂きたいというものです。
    つまり、戦闘メッセージデータ(Pilot_Message.txt)における、
    (対パイロット名称)、(対パイロット愛称)、(対ユニット名称)、(対ユニット愛称)、(対弱点)
    などのシチュエーションを戦闘アニメデータでも使用できるようにして頂きたいのです。

    特に、今回汎用戦闘アニメがバージョンアップしたことで「会話」アニメが使用可能になったので、
    例えばライバル同士の戦闘になった場合等の、通常戦闘より熱い戦いを再現できるようになる
    と思います。

    いかがでしょうか。よろしければ、ぜひ検討してください。
引用返信/返信 削除キー/
■5681 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメデータ(animation.txt)の対指定ユニット用シチュエーションの提案
□投稿者/ 抹茶 -(2007/12/27(Thu) 22:23:46) [ID:41yr9VEV]
    こんばんは。

    戦闘アニメにおける(対〜)は、メッセージデータと同様に使用可能です。
    ヘルプに載ってないので、仕様かどうかはわかりませんが、特に問題なく動作します。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■5699 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメデータ(animation.txt)の対指定ユニット用シチュエーションの提案
□投稿者/ ニョルド -(2008/01/02(Wed) 19:19:13) [ID:15uMIl5n]
    おぉ、本当だ。
    試したらできました。
    わざわざ教えてくださってありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -