汎用素材検討掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■60 / inTopicNo.1)  Re[3]: これで全部ですか
  
□投稿者/ 魔沙 -(2006/09/25(Mon) 01:03:51) [ID:xpBwzLTT]
http://www.geocities.jp/masa_no_page/
    お疲れ様です。

    今週末は忙しくて細部までじっくり見る時間が取れませんでした。
    もうすでに配布を始められてるようなので、とりあえず急ぐこともないかなぁという感触でいます。

    空いた時間にゆっくりじっくり見て行きたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.2)  Re[2]: これで全部ですか
□投稿者/ 乾@汎用データ -(2006/09/19(Tue) 22:58:37) [ID:woNLQ4R5]
http://f1.aaa.livedoor.jp/~srcmap/GD_Pre060919.exe
     URLのリンク先に、次回更新予定の汎用データファイルのプレリリースを
    アップロードしておきました。

     Bitmap\汎用画像更新履歴.txtに今回追加したファイルが
    まとめてあるので、確認してみてください。
     また、サンプルシナリオで夜景を表示すると、夜のマップチップについて
    確認が出来ます。

    PS:
     サンプルに含まれるビル街ですが、街路樹と植え込み、駐車されている
    自動車とかがあればにぎやかになって楽しいだろうなどと、
    思うのですがいかがでしょう? 
引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.3)  これで全部ですか
□投稿者/ 魔沙 -(2006/09/15(Fri) 11:58:15) [ID:xpBwzLTT]
http://www.geocities.jp/masa_no_page/
    全体的に高品質な感じですが、一部やや噛み合ってないパーツがありますね。
    改変する前提でちょっと全体としてどんな品揃えになるのか見てみたいのですが、
    この画像にあるチップで全部揃ってるのでしょうか?
    もし、まだあるようでしたらそれも合わせて見たいです。
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.4)  データ作成に関わる件なので意見交換板で
□投稿者/ 乾@汎用データ -(2006/09/15(Fri) 03:36:51) [ID:woNLQ4R5]
    乾です。
    よく考えたら、データ作成者への影響が大きい内容ですね。
    ここは画像掲示場所として利用させて頂き、
    討議自体は意見交換掲示板で行いたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■55 / inTopicNo.5)  夜のマップチップ
□投稿者/ 乾@汎用データ -(2006/09/15(Fri) 03:33:04) [ID:woNLQ4R5]

    記事内容:[その他] 

    乾@汎用データです。

     夜景用のマップチップの投稿をうけたのですが、地形分類に悩んでいます。
    従来の道路やビルの地形として入れるか、あるいは道路(夜) ビル(夜)などの
    地形を新設してそこに収納するかどちらかの方法で配布しようと考えています。

    前者は既存の地形の中から夜のマップチップだけを見つけるのがやや困難で
    マップエディタを使用してマップを作る難易度が上がり
    後者では、地形適応でビルや河などを指定していたとき、(夜)地形では
    効果が現れなくなると言う問題があります。

     どちらの方針で収録を行った方がよいか、ご意見お待ちしています。
320×320 => 200×200

mihon02.gif
/9KB
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報

- Child Tree -
- Antispam Version -