SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5486 / inTopicNo.1)  召還アビリティ
  
□投稿者/ 猫娘 -(2002/09/25(Wed) 15:48:20)
    召還アビリティを使っているシナリオはないでしょうか?
    参考にしたいので。
引用返信/返信 削除キー/
■5487 / inTopicNo.2)  Re[1]: 召還アビリティ
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/25(Wed) 16:31:45)
     幻魔の公子です。

     召還アビリティとはなんでしょう? 召喚アビリティの誤字でしょうか? 誤字で無いなら、SRCの通常のアビリティには無い効果なので、どのような効果か説明されたほうがよろしいかと。
     召喚アビリティであれば、私の知っている限りでは、彼女は微笑み、そして……と、エピッククエストで使われています。

     それでは。


引用返信/返信 削除キー/
■5489 / inTopicNo.3)  Re[2]: 召還アビリティ
□投稿者/ C.C -(2002/09/25(Wed) 17:03:20)
    猫娘さんではなく幻魔の公子さんへ一言。

    文から察するに、誤字でしょう。それをいちいち揚げ足を取るような形で皮肉を言うのはどうかと思いますよ。誤字だと思ったからアドバイスをしたのでしょう?
    文中の三行ははっきり言って必要無いかと思います。
    質問とは関係ありませんが、見ていて少し不愉快に感じたので。

    それだけです。質問の方には残念ながら答えられません。彼女は微笑み、そして……しか知らないもので。
    それでは、失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■5492 / inTopicNo.4)  Re[3]: 召還アビリティ
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/25(Wed) 21:42:28)
     幻魔の公子です。

     えーと、文から察せなかったので誤字である場合とそうでない場合を両方考慮して返答しただけなのですが。
     というか、「召還アビリティ」であるというだけで他に情報が無いのに、どのような理由でもってそれが確実に誤字であると断言できるのでしょうか?

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■5493 / inTopicNo.5)  Re[4]: 召還アビリティ
□投稿者/ C.C -(2002/09/25(Wed) 22:16:21)
    はっきり言ってしまえば、屁理屈の多い方ですね。
    理屈を返せばまた屁理屈が来そうなので、もう相手にしないことにします。
    本来質問掲示板とは関係の無い話であり、これ以上続けたところで誰が得する訳でもないので。
    幻魔の公子さんのレスを見る限りでは私にこの話題を続けるよう促しているように思えますが、返答はきっぱりとお断りさせて頂きます。

    それでは、失礼しました。

引用返信/返信 削除キー/
■5496 / inTopicNo.6)  Re[6]: 召還アビリティ
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/26(Thu) 04:28:26)
     幻魔の公子です。

     とりあえず、この掲示板と関係ない、というのは確かだと思いますので続けない方がよろしいかと。

     また、他にも皮肉で書いていると見られた方はいらっしゃるので、書き方が悪かったのは事実のようです。他に良い表現も思いつきませんでしたが……その点については申し訳ありませんです。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -