SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ30 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5475 / inTopicNo.1)  戦闘時の属性付加
  
□投稿者/ アイゼンダスト -(2002/09/24(Tue) 23:24:17)
    どうも、アイゼンダストです

    自作のシナリオで『先手必勝』の能力を再現したいのですが
    再現は可能でしょうか?
    とりあえず今はハイパーモード+自動発動で先属性を追加しています

    それと『突撃』の精神コマンドなどもインクルードで組むことは可能でしょうか?

    どなたかお教えいただければ幸いに存じます
引用返信/返信 削除キー/
■5476 / inTopicNo.2)  いいわすれましたが
□投稿者/ アイゼンダスト -(2002/09/24(Tue) 23:25:25)

    安定版で、です。
    お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■5478 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦闘時の属性付加
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/09/25(Wed) 01:45:37)
     幻魔の公子です。

     先手必勝は、安定版にカウンターという概念が存在しないので、他の方法はないかと思います。
     突撃については、完全再現は無理でしょう。不完全でも良ければ、使用イベントで武器属性=Pのアイテムでも装備させればいいと思われます。

     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■5483 / inTopicNo.4)  Re[2]: 戦闘時の属性付加
□投稿者/ 狂信者 -(2002/09/25(Wed) 08:41:04)
    幻魔の公子さんの言ってることにちょっと補足します。

    突撃なら安定版でも使えます(アニメーションはありませんが…)。
    ただヘルプなどで存在をあきらかにしていないためそれで起きたバグなどは今現在はあきらめるしかないと思われます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■5490 / inTopicNo.5)  Re[1]: 戦闘時の属性付加
□投稿者/ アイゼンダスト -(2002/09/25(Wed) 17:55:57)
    わかりました、カウンターは無理なんですね
    ありがとうございました


解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -