SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■54 / inTopicNo.1)  合体技について
  
□投稿者/ ストーンゴッド -(2001/10/27(Sat) 00:45:06)
    こんにちは、ストーンゴッドです。
    現在、シナリオ用に「未来戦隊タイムレンジャー」のデータを作っているのですが
    その中で5人のメンバーのどの組み合わせでも発動する合体技を作ろうとしたのですが
    いざ、テストしてみるとユニットの特殊能力の合体技の一番最初にくる
    ユニットとしか合体技が発動しません

    どうすればいいのでしょうか?
    下がそのデータです(レッドのみ貼り付けておきます)

    タイムレッド
    タイムレッド, (未来戦隊(タイムレッド専用)), 1, 2
    陸, 4, M, 4200, 130
    特殊能力
    性別=男性
    追加パイロット=タイムレッド
    合体技Lv0=名乗り タイムピンク タイムブルー タイムイエロー タイムグリーン
    合体技Lv0=ボルテックバズーカ タイムピンク タイムブルー タイムイエロー タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    合体=集合 未来戦隊タイムレンジャー タイムピンク タイムブルー タイムイエロー タイムグリーン
    ハイパーモードLv0=アクセルストップ タイムレッド(アクセルストップ) 気力発動
    合体=ブイレックス搭乗 ブイレックス(マックスバーニング(R)) ブイレックス
    4000, 170, 800, 80
    BACA, SEN24_TimeRedU.bmp
    名乗り, 0, 1, 10, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 合PM投L0
    スパークエンド,  1000, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +0, M全
    ベクターハーレー, 1000, 1, 3, +10, -, 5, -, AAAA, +0, 武
    ダブルベクター,  1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
    ボルブラスター, 1400, 1, 3, +0,  -, 20, -, AA-A, +10, B
    ベクターインパルス, 1500, 1, 1, +20, -, 10, 120, AAAA, +20, 武
    アサルトベクター, 1700, 1, 4, +0, -, 40, 110, AA-A, +10, B
    ベクターエンド,  1800, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +0, 武
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合
    アサルトバーニング, 2000, 1, 4, +0, -, 60, 115, AA-A, +10, B
    ボルテックバズーカ, 4000, 1, 5, +0, -, 80, 130, AAAA, +0, 合格無

引用返信/返信 削除キー/
■55 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体技について
□投稿者/ 刹 -(2001/10/27(Sat) 01:14:48)
    こんばんは、刹です
    合体技ですが
    これを例に
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    だと、上の二つは同じ物だと捉えられてしまうと思います
    合体技Lv0=ベクターハリケーン(Pink) タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン(Blue) タイムブルー
    の様にしてあげれば良いと思います
    武器の方も同様に。
    ベクターハリケーンでなく
    合体技の数だけ
    ベクターハリケーン(Pink)
    ベクターハリケーン(Blue)
    と複数作る必要があります

引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.3)  これだとまだ問題が・・・
□投稿者/ ストーンゴッド -(2001/10/27(Sat) 01:31:11)
    刹さん、ありがとうございました

    実はこの方法は私も考えていたのですが、これだと5人全員が隣接してる時に
    武器の種類がすごく多くなってしまうので採用を見送ってました。

    でも、やはりこの方法しかないんでしょうかね?

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.4)  Re[3]: これだとまだ問題が・・・
□投稿者/ 刹 -(2001/10/27(Sat) 03:00:32)
    どうも、刹です。

    インクルードとアイテム使えば出来るみたいです
    出来てるのはレッド一人分です(^^;
    人数分作ってください、ほぼコピペと名前の変更だけで出来ると思います
    ユニットのみだと複数作る方法しかないと思います。
    それでは

    #### インクルード部分 #####-------------------------

    *使用 タイムレッド ベクターハリケーン:
    *使用 タイムレッド ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムレッド レッド(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムピンク
    Equip タイムレッド 合体技ピンク
    Equip タイムピンク 合体技レッド
    Case タイムブルー
    Equip タイムレッド 合体技ブルー
    Equip タイムブルー 合体技レッド
    Case タイムイエロー
    Equip タイムレッド 合体技イエロー
    Equip タイムイエロー 合体技レッド
    Case タイムグリーン Then
    Equip タイムレッド 合体技グリーン
    Equip タイムグリーン 合体技レッド
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムレッド ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムレッド ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムピンク
    RemoveItem タイムレッド 合体技ピンク
    RemoveItem タイムピンク 合体技レッド
    Case タイムブルー
    RemoveItem タイムレッド 合体技ブルー
    RemoveItem タイムブルー 合体技レッド
    Case タイムイエロー
    RemoveItem タイムレッド 合体技イエロー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技レッド
    Case タイムグリーン Then
    RemoveItem タイムレッド 合体技グリーン
    RemoveItem タイムグリーン 合体技レッド
    EndSw
    Equip タイムレッド レッド(タイムレンジャー)
    Exit

    #### アイテム部分 #####---------------------------------

    合体技レッド
    合体レッド, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技ブルー
    合体ブルー, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技ピンク
    合体ピンク, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技グリーン
    合体グリーン, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技イエロー
    合体イエロー, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    0, 0, 0, 0, 0

    レッド(タイムレンジャー)
    レッド, 固定(レッド専用), レッド(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0
    #人数分作ってください(^^;

    ### 使用上の注意 ######------------------
    まずタイムレッドから
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    を抜かしてください
    変わりにレッド(タイムレンジャー)を装備してください
    合体技を使用する前に誰と協力して技を放つか聞いてきます
    選んだ相手と協力して合体技を放ちます。
    対象が一人の場合は聞いてきません。
    こんな感じで
引用返信/返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.5)  Re[4]: どうもうまくいきません
□投稿者/ ストーンゴッド -(2001/10/28(Sun) 04:13:13)
    さっそく、刹さんに作っていただいたインクルードとアイテムを元に
    全員分を作ってみたのですが、どうもうまくいきません。

    すみませんが、もう一度お願いします


    #インクルード

    *使用 タイムレッド ベクターハリケーン:
    *使用 タイムレッド ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムレッド レッド(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムピンク
    Equip タイムレッド 合体技ピンク
    Equip タイムピンク 合体技レッド
    Case タイムブルー
    Equip タイムレッド 合体技ブルー
    Equip タイムブルー 合体技レッド
    Case タイムイエロー
    Equip タイムレッド 合体技イエロー
    Equip タイムイエロー 合体技レッド
    Case タイムグリーン Then
    Equip タイムレッド 合体技グリーン
    Equip タイムグリーン 合体技レッド
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムレッド ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムレッド ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムピンク
    RemoveItem タイムレッド 合体技ピンク
    RemoveItem タイムピンク 合体技レッド
    Case タイムブルー
    RemoveItem タイムレッド 合体技ブルー
    RemoveItem タイムブルー 合体技レッド
    Case タイムイエロー
    RemoveItem タイムレッド 合体技イエロー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技レッド
    Case タイムグリーン Then
    RemoveItem タイムレッド 合体技グリーン
    RemoveItem タイムグリーン 合体技レッド
    EndSw
    Equip タイムレッド レッド(タイムレンジャー)
    Exit


    *使用 タイムピンク ベクターハリケーン:
    *使用 タイムピンク ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムピンク ピンク(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    Equip タイムピンク 合体技レッド
    Equip タイムレッド 合体技ピンク
    Case タイムブルー
    Equip タイムピンク 合体技ブルー
    Equip タイムブルー 合体技ピンク
    Case タイムイエロー
    Equip タイムピンク 合体技イエロー
    Equip タイムイエロー 合体技ピンク
    Case タイムグリーン Then
    Equip タイムピンク 合体技グリーン
    Equip タイムグリーン 合体技ピンク
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムピンク ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムピンク ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    RemoveItem タイムピンク 合体技レッド
    RemoveItem タイムレッド 合体技ピンク
    Case タイムブルー
    RemoveItem タイムピンク 合体技ブルー
    RemoveItem タイムブルー 合体技ピンク
    Case タイムイエロー
    RemoveItem タイムピンク 合体技イエロー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技ピンク
    Case タイムグリーン Then
    RemoveItem タイムピンク 合体技グリーン
    RemoveItem タイムグリーン 合体技ピンク
    EndSw
    Equip タイムピンク ピンク(タイムレンジャー)
    Exit


    *使用 タイムブルー ベクターハリケーン:
    *使用 タイムブルー ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムブルー ブルー(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムイエロー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    Equip タイムブルー 合体技レッド
    Equip タイムレッド 合体技ブルー
    Case タイムピンク
    Equip タイムブルー 合体技ピンク
    Equip タイムピンク 合体技ブルー
    Case タイムイエロー
    Equip タイムブルー 合体技イエロー
    Equip タイムイエロー 合体技ブルー
    Case タイムグリーン Then
    Equip タイムブルー 合体技グリーン
    Equip タイムグリーン 合体技ブルー
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムブルー ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムブルー ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    RemoveItem タイムブルー 合体技レッド
    RemoveItem タイムレッド 合体技ブルー
    Case タイムピンク
    RemoveItem タイムブルー 合体技ピンク
    RemoveItem タイムピンク 合体技ブルー
    Case タイムイエロー
    RemoveItem タイムブルー 合体技イエロー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技ブルー
    Case タイムグリーン Then
    RemoveItem タイムブルー 合体技グリーン
    RemoveItem タイムグリーン 合体技ブルー
    EndSw
    Equip タイムブルー ブルー(タイムレンジャー)
    Exit



    *使用 タイムイエロー ベクターハリケーン:
    *使用 タイムイエロー ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムイエロー イエロー(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムグリーン Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムグリーン
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    Equip タイムイエロー 合体技レッド
    Equip タイムレッド 合体技イエロー
    Case タイムピンク
    Equip タイムイエロー 合体技ピンク
    Equip タイムピンク 合体技イエロー
    Case タイムブルー
    Equip タイムイエロー 合体技ブルー
    Equip タイムブルー 合体技イエロー
    Case タイムグリーン Then
    Equip タイムイエロー 合体技グリーン
    Equip タイムグリーン 合体技イエロー
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムイエロー ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムイエロー ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    RemoveItem タイムイエロー 合体技レッド
    RemoveItem タイムレッド 合体技イエロー
    Case タイムピンク
    RemoveItem タイムイエロー 合体技ピンク
    RemoveItem タイムピンク 合体技イエロー
    Case タイムブルー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技ブルー
    RemoveItem タイムブルー 合体技イエロー
    Case タイムグリーン Then
    RemoveItem タイムイエロー 合体技グリーン
    RemoveItem タイムグリーン 合体技イエロー
    EndSw
    Equip タイムイエロー イエロー(タイムレンジャー)
    Exit



    *使用 タイムグリーン ベクターハリケーン:
    *使用 タイムグリーン ベクターアラウンド:
    RemoveItem タイムグリーン グリーン(タイムレンジャー)
    Unset 未来戦隊
    X座標 = X()
    Y座標 = Y()
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標 + I, Y座標, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    I = -1
    Do
    Switch Unit(Info(マップ, X座標, Y座標 + I, ユニットID))
    Case タイムレッド
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムレッド
    Case タイムピンク
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムピンク
    Case タイムブルー
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムブルー
    Case タイムイエロー Then
    未来戦隊[Count(未来戦隊) + 1] = タイムイエロー
    EndSw
    Incr I
    Loop While (I <> 2)
    Ask 未来戦隊 "合体技を使用するパートナーを選択"

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    Equip タイムグリーン 合体技レッド
    Equip タイムレッド 合体技グリーン
    Case タイムピンク
    Equip タイムグリーン 合体技ピンク
    Equip タイムピンク 合体技グリーン
    Case タイムブルー
    Equip タイムグリーン 合体技ブルー
    Equip タイムブルー 合体技グリーン
    Case タイムイエロー Then
    Equip タイムグリーン 合体技イエロー
    Equip タイムイエロー 合体技グリーン
    EndSw

    Exit

    *使用後 タイムグリーン ベクターハリケーン:
    *使用後 タイムグリーン ベクターアラウンド:

    Switch 未来戦隊[選択]
    Case タイムレッド
    RemoveItem タイムグリーン 合体技レッド
    RemoveItem タイムレッド 合体技グリーン
    Case タイムピンク
    RemoveItem タイムグリーン 合体技ピンク
    RemoveItem タイムピンク 合体技グリーン
    Case タイムブルー
    RemoveItem タイムグリーン 合体技ブルー
    RemoveItem タイムブルー 合体技グリーン
    Case タイムイエロー Then
    RemoveItem タイムグリーン 合体技イエロー
    RemoveItem タイムイエロー 合体技グリーン
    EndSw
    Equip タイムグリーン グリーン(タイムレンジャー)
    Exit


    #アイテム

    合体技レッド
    合体レッド, アイテム, 合体レッド
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技ブルー
    合体ブルー, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技ピンク
    合体ピンク, アイテム, 合体ピンク
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技グリーン
    合体グリーン, アイテム, 合体グリーン
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0

    合体技イエロー
    合体イエロー, アイテム, 合体イエロー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    0, 0, 0, 0, 0

    レッド(タイムレンジャー)
    レッド, 固定(レッド専用), レッド(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0


    ピンク(タイムレンジャー)
    ピンク, 固定(ピンク専用), ピンク(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0

    ブルー(タイムレンジャー)
    ブルー, 固定(ブルー専用), ブルー(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0

    イエロー(タイムレンジャー)
    イエロー, 固定(イエロー専用), イエロー(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0

    グリーン(タイムレンジャー)
    グリーン, 固定(グリーン専用), グリーン(タイムレンジャー)
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    0, 0, 0, 0, 0



引用返信/返信 削除キー/
■75 / inTopicNo.6)  Re[5]: どうもうまくいきません
□投稿者/ 刹 -(2001/10/28(Sun) 06:47:55)
    おはようです、刹です
    複数で試してないため問題出たみたいです(^^;
    アイテムを少し直してみました
    ユニット側から
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合
    を無くして下さい、アイテムの方に付いてます
    使い方は前と変わりません。

    # アイテム ####

    合体技レッド
    合体レッド, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムレッド
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムレッド
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合

    合体技ブルー
    合体ブルー, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムブルー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムブルー
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合

    合体技ピンク
    合体ピンク, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムピンク
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムピンク
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合

    合体技グリーン
    合体グリーン, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムグリーン
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムグリーン
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合

    合体技イエロー
    合体イエロー, アイテム, 合体ブルー
    特殊能力
    非表示
    合体技Lv0=ベクターハリケーン タイムイエロー
    合体技Lv0=ベクターアラウンド タイムイエロー
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武合
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武合

    レッド(タイムレンジャー)
    レッド, アイテム(レッド専用), レッド専用
    特殊能力
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武

    ピンク(タイムレンジャー)
    ピンク, 固定(ピンク専用), ピンク(タイムレンジャー)
    特殊能力
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武

    ブルー(タイムレンジャー)
    ブルー, 固定(ブルー専用), ブルー(タイムレンジャー)
    特殊能力
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武

    イエロー(タイムレンジャー)
    イエロー, 固定(イエロー専用), イエロー(タイムレンジャー)
    特殊能力
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武

    グリーン(タイムレンジャー)
    グリーン, 固定(グリーン専用), グリーン(タイムレンジャー)
    特殊能力
    0, 0, 0, 0, 0
    ベクターハリケーン, 1800, 1, 3, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 武
    ベクターアラウンド, 1900, 1, 3, +20, -, 20, -, AAAA, +20, 武

引用返信/返信 削除キー/
■94 / inTopicNo.7)  Re[6]: どうもうまくいきません
□投稿者/ ストーンゴッド -(2001/10/29(Mon) 00:34:21)
    先ほど、試してみましたが無事に成功しました!
    刹さん、どうもありがとうございました。


    それでは。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -